コンテントヘッダー

お魚ジャーキーPart29(連子鯛)

すっかり秋めいてきちゃいましたね。
夏のものをしまおうかどうか非常に迷ってます^^ラミーのでっかいクッションのカバーとか、冷え冷えマットとかね。しまうと途端に暑くなりそうだし出したままだとこのまま気が付いたら冬って気がする。。。

やっとこの記事で5月が終わります(汗)
20170528-05.jpg
らみーさんがウキウキで何かもらってますよ^^

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

豚タンジャーキー

今週末は、お天気も穏やかでぽかぽか♪もう冬は終わった?^^と勘違いしちゃうくらい過ごしやすいお天気ですね。
寒くもないのでのーんびり時間を気にせずあるく週末のお散歩っていいね。

今日は久々のジャーキーネタ。
20170120-01.jpg
らみさんがそらままんちのみるくちゃんみたいな顔して食べてるのは。。。^^

続きを読む

コンテントヘッダー

お魚ジャーキーPart28(かます)

昨日はとってもいい天気だったけど、今日はちょっとお日様パワーが不足気味><
でも、寒くないからいいけどね。
昨日は嵐のテレビの途中位で就寝♪今朝は起こされることなくゆっくり9時に起きたよ(^^)v←これって遅いのかな?

20161112-01.jpg
ラミーさんがれろーんてしています^^

続きを読む

コンテントヘッダー

ぬーましん!

すーの2日目火曜日終了(^^)v
今日のらみ地方は午後からちょっと雨。でもなんとか駅から自転車で実家まで帰って来れました(^^)v

まだ、9月後半のお話ですが。。。
20160923-01.jpg
らみさん、オーブンシートでお仕事です。

続きを読む

コンテントヘッダー

お魚ジャーキーPart27(マメアジ)

お久しぶりです。完治していたと思っていた持病がまた出てしまいました。その名もサボリ病また、具多 羅子(ぐうた らこ)になってた(^^)v
毎年この時期に再発している気もしますがなーんにもする気がせずだるくて気が付いたら一週間終わっていました。
このままではブログの更新の仕方忘れちゃいそうと今日は重い体を起こしてヨッコラショ。

今日はお久しぶりのジャーキーネタです。
ジャーキー自体は、常にラミーが食べるのが数種類あるように作っているのですがもう目新しいネタはなくて。

20160426-01.jpg
寝ていたラミーさんが起きだして。。。なんか言った?

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR