コンテントヘッダー

2016年12月の譲渡会

ブログ途中まで書いてパソコンがフリーズ><一気にやる気がぁToT
はあ、もう一度書くかぁ。

奇しくも今日はあぐり犬猫里親会の譲渡会です。
ということは譲渡会の報告の記事は一か月遅れか。。。正確には日程的に1か月以上ですが。。。
去年の12/18に2016年最後の譲渡会にお邪魔してきました。
運転に自信がなかったので今回も電車で。
20161218-01.jpg
切符買ったときの駅員さんはわんこ好きらしくなんか話しかけて来たけど、何いってたかイマイチ分からず(>_<)
ダブルコートって聞かれた気がするけどそんなこと聞いてなんになるんだろう???

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

2016年10月の譲渡会

寒いです!なんでしょう?急に冷えて来ましたね。たまらずおトイレの便座の電気入れた。
今朝起きたらやはり雨。でもほとんど降ってなくてあさんぽはカッパ隊でGO!←シャコタンは下回りが汚れます^^
予報ではもうすぐやむはずなのに家を出る頃土砂降りに。実家までの道がめちゃ込みで間に合わないかと思った><
雨だと徒歩ってか間に合わないから走ってなのですが最近鞄がぶっ壊れまして肩掛けが取れちゃいました。
何でこんなに重いんだって鞄を片手に持って反対の手で傘をさして走るのは至難の業ToT
途中でカバンぶん投げようかと思ったよ。←だったら早く起きて早く家を出ましょう!

さてさて、日曜日は予告通りあぐり犬猫里親会の南流山で開催の譲渡会に行ってきました。
20161030-01.jpg
帰宅してぱぱさんとラブラブタイム!?

続きを読む

コンテントヘッダー

2016年6月の譲渡会

今日は、ここ数日から一転涼しかったですね。
雨も降ったけどものすごく細かい霧雨で最近の土砂降り雨を思えばなんのその。
こうやって涼しくなって初めて気が付くけどいかに暑さが体の負担になっていたか!
木金あたりにまた暑くなるのかなぁ。
さてさて、今回は先週末にあぐりの譲渡会にお邪魔して来たときのお話です。

20160626-01.jpg
さぁ!出発!

続きを読む

コンテントヘッダー

2016年2月の譲渡会

2月の譲渡会の報告です。
つい先週の話なのにもう先月なのね。。。時がたつのが何と早い事か!

20160228-01.jpg
ぼんぼり付けてもらったとびっきり可愛いラミーさんを写真に収めようと思ったのにわーるい顔!?
最近スマホで撮ると上手に取れたつもりでもなんかシャッターのタイミングがずれてる!?何か設定変えちゃったのかしら?
でもこの↑悪ーいお顔も好き!

続きを読む

コンテントヘッダー

2015年12月の譲渡会

この記事は去年2015年の12月の譲渡会のお話です。
今更ですが、私の記録用としてアップしておきたいと思いますので
よろしければお付き合いください^^

12/20の2015年最後の譲渡会にお邪魔してきました。
ずいぶん前のような気がするけど10日ほど前の話なんですね^^

この日は、トリミングが混んでいて最初は予約は無理と言われたのですが、トリミングサロンのご厚意で遠くから来るからと手が空いた時に何とか終わらせてもらうという条件で着いてすぐ11時に預けました。
変える15時までにはということでしたが14時過ぎには戻ってきたかな?
20151220-3.jpg
これはぼんぼりついてるから帰ってきた後の写真ですね^^

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR