コンテントヘッダー

不満大魔王!?

気が付いたらいつの間にかラミーが我が家に来て5が月たっていました。
約半年。。。早いような、でも一日一日を大事に積み重ねて来れていたらいいなと思っています。

昨日は晩御飯の前に、らみぱぱ&ままは枝豆をつまみに飲んでました。
人がご飯を食べている時には我が家ではサークルの中で待機いただいております。
昨日も、コングにおやつをつめてお待ちいただいてました。
ラミーはさっさとコングの中のおやつを食べてしまいました。
静かなので嫌な予感がしたのでサークルの中を見たらこんな事になっていました!!!

20110627-1.jpg
何で私だけ仲間はずれなの~不満だ~!!!

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

買っちゃった!!

というより買って頂きました。ナスがでたらみぱぱさんにお願いして。。。
という事で、今週末我が家にエアコンが設置されます!!!!
結婚して8年になりますがらみぱぱさんがエアコンの風にめっぽう弱く就寝中などにつけたままだと間違えなく風邪を引くのでこれまで住んでいたアパートにもエアコンはありましたがほとんど使ったことがありません。
扇風機も汗が冷えて寒くなるそうで汗だくのままでいたほうが良いらしい。。。
ぱぱさん、あなたは一体どこの星の人ですか?

20110621-1.jpg
そこはあなたの寝床ではありません!

続きを読む

コンテントヘッダー

新しいお洋服 Part2

ラミーと同じスマイルドッグの卒ワンである小徹君が31日の夕方虹の橋を渡ってあちらのお国へ旅立ってしまいました。
突然な事であり、らみままも動揺しています。
先に行っているとむ爺↓が良いガイドを務めてくれているといいのですが。。。
トム 001
ご冥福をお祈りいたします。

20110531-1.jpg
コットンボールにはまってます!

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR