コンテントヘッダー

初めてのクリスマス

みなさん、こんにちは!ラミーです。
みなさんはどんなクリスマスを過ごしましたか?
のぞみちゃんのパパさんが、クリスマスは苦しみますだなんて言っていたのでてっきり辛いことなのかと思っていました。
でも、ままがとりを焼いてくれたしケーキも食べたので悪くはないかもしれないわよ!

20111224-1.jpg
サンタさんがくれたボールなの!私はもう子供じゃないからこんなのでは遊ばないんだけどパパやママが喜ぶから喜んだふりして二人と遊んであげてるのよ←ナイショよ。

続きを読む

コンテントヘッダー

PC故障中につき。。。

ブログの更新ができません。。。
購入時の状態に初期化する必要があるそうですが、20日より8人に増員したインドの研修生対応でバタバタしています。
パソコンが復旧するまでしばらくお休みします。
クリスマスや今年最後の譲渡会など記事にしたいことはたくさんあるのですが。。。

いつもブログにお邪魔させていただいているみなさん!
コメントはなかなか残せませんがいつも通り記事は読ませてもらっています。
この場を借りてお知らせしておきます。
では、よいお年を~!
コンテントヘッダー

パパ大好き!

ぱぱさんが大好きなラミーさん。
夜お仕事から帰ってくると大喜び!しっぽブンブンでお迎えです!←私にそんなことしてるの見たことない。。。

ぱぱがお出かけのときに何も言わずに行ってしまうと大変です。
置いて行ったと大騒ぎ!今ではお玄関まで抱いて行ってばいばーい!ってすると納得する模様。

20111211-1.jpg
パパのお膝が一番なのよ!

実家でも、おじいちゃんと一緒だとコタツに入りたいと要求(実家では食卓の足につながれているのでコタツには入れない)
おばあちゃんが、書き物をしたり本を読んだりしているとブーンブーンと泣いてエプロンにくるまれて膝の上へ。。。
人によって要求を変える策士です!

続きを読む

コンテントヘッダー

チキンカラヒ カリー

今回は、「チキンカラヒ カリー」です。
とってもスパイシーで美味しかった!
スパイシーといってもスパイスの香りのことで辛さのことではありません。

指定の材料以外にオクラを入れてみました。
カレーとオクラって意外と合うんですよ!
こうやって見ると見た目は全然カレーっぽくありませんね。

20111130-1.jpg
苦手なピーマン入りですが気にせず食べられました

気になった方はこちらでどうぞ。
コンテントヘッダー

第4回わんわんバスツアー♪(伊豆下田編)

気が付けばもう1か月近くも前のことになっていました。
今年最後、第4回ワンワンバスツアーのお話です。
今回は、朝一番の特急で上野まで。。。早起きした分バスには一番乗りでした。
行先は伊豆下田、ラミママの両親も一緒です。

20111114-6.jpg
皆が乗ってくる前に車内を徘徊点検

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR