コンテントヘッダー

ボキャブラリー

お久しぶりです。すっかりご無沙汰してしまいました。
前回の記事の後にらみぱぱの目から大量の目やにが。。。診断の結果結膜炎でした。
私の第一声は「それってラミーにうつるの?」。。。(苦笑)
目に触れる前には良く手を洗って、タオルは別々のを使ってと何かと気を遣いましたがこれ以上の患者が出ることもなくらみぱぱは風邪も結膜炎も快方に向かいました。ほっ。
疲れてたんだね~。ほとんど土日なしで何か月?

20120630-1.jpg
問題です!ラミーさんは何を訴えているでしょう?

続きを読む

コンテントヘッダー

ナース!?

昨日は、あぐり里親会の譲渡会のお手伝いに行ってきました。
先週末のバスツアーの記事もアップしなくちゃだし。。。と張り切っていたらラミパパが具合悪いと珍しく明るいうちに帰ってきました。

20120618-1.jpg
パパさん具合悪いです。私が付いているです。

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR