コンテントヘッダー

第6回わんわんバスツアー(長野編)_その4

その3の続きです。
朝5時、らみさんにおこされました。
らみさんに朝ご飯を食べさせてからお散歩へGO!

20120611-7.jpg
早起きしたらこんな素敵な風景が!

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

チキン・ドゥ・ピアザ カリー

鶏肉のカレーです。手羽元を入れると美味しいとのことで(手羽元と手羽先の違いを初めてきちんと認識しました。)普通のもも肉と手羽先を多めの量で投入!!
玉ねぎは角切りとすりおろし二種類を使用します。
玉ねぎをすりおろした手がずーっと玉ねぎ臭かった。。。
苦労した甲斐あってなかなかがっつりうまうまなカレーになりました。

20120710-1.jpg
ラミパパのお墨付き!お気に召したようです。

続きを読む

コンテントヘッダー

第6回わんわんバスツアー(長野編)_その3

その2の続きです。
本日のお泊りは白馬のペンショングラスハウス!まさに高原に来ました!という感じでした。

20120611-10.jpg
づかれまぢだ~zzz

続きを読む

コンテントヘッダー

東インド風えびカリー

えびを好んで食べる東インドベンガル風のカレーだそうです。
しかし、えびって高い!なんでそんなに高いのか?
らみまま、えびかににそんなに思い入れありません。
えびドリアとかカニクリームコロッケで十分。
嫌いとか食べられないとかではないのですが、高いお金出して食べたいとは思いません(爆)
あっ、出てきたらもちろん食べますよ。
かにに至ってはほじほじするのめんどーだし。(あっ全国のかにかにラバーさんを敵に回した!?)

20120701-1.jpg
えびーちゃんの存在は感じませんでしたが美味しかった♪

続きを読む

コンテントヘッダー

第6回わんわんバスツアー(長野編)_その2

その1からの続き
談合坂を出発して中央道をひた走り安曇野へ。。。
お昼は安曇野のドッグカフェ「WITH」で。。。
あずきちゃんママさん&パパさんたちの壮絶なウィンちゃん捜索記で出てきたドッグカフェです。

20120611-5.jpg
私にも何かくださいです。

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR