コンテントヘッダー

第8回わんわんバスツアー(西伊豆編)_その3

その2からの続きです。
りっかちゃんとお別れしてから向かった今日のお宿は堂ヶ島のきがるな宿シーガル
ここはラミーと同郷のエイト君が毎年泊まりに行っているのでどんなところか楽しみでした♪

20120120-24.jpg
お食事中もちゃーんと待っていられるようになりました(泣)

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

ごめんなさいm(_ _)m

今日はあぐり犬猫里親会の譲渡会の日でした。
朝まで迷っていたのですが今回はお手伝いをお休みすることにしました。
支援物資の買い出しもしたし、明日のお弁当の準備もし、夕飯は遅くなるだろうからとお寿司の配達を注文行く気満々だったのですが。。。

20130127-1.jpg
今日はゆっくり休みましょう。

続きを読む

コンテントヘッダー

第8回わんわんバスツアー(西伊豆編)_その2

その1からの続きです。
寒いターンパイク(有料道路のことらしい)の展望台を後にしてお昼の場所に向かいます。
実は、今回お昼の場所にお友達を呼んでいまして去年5月以来の再会も楽しみの一つだったんです♪

20120120-16.jpg
寒いと聞いて完全防備で行きましたが意外に暖かかった!

続きを読む

コンテントヘッダー

第8回わんわんバスツアー(西伊豆編)_その1

わんわんバスツアーも今回で8回目となりました。
指折り数えて待ちに待った1月20日(日)がやっとやってきました♪
クリスマスもお正月もラミママにとっては単なる通過点!?でしかありませんでした^^
今回は西伊豆方面なので上野でのピックアップが先なので朝一番の特急で出発です。

20120120-4.jpg
AKB!?のラミーさんの視線の先は。。。?

続きを読む

コンテントヘッダー

ちゃんちゃんこ

らみままには母が4人、父が3人います。
もちろん生みの親以外の方々は親のような方々ですが。。。
ラミパパの転勤で結婚後能登に2年近くいました。
その時お世話になった方が能登の母。ラミーにはおばあちゃん?

20130119-3.jpg
能登のばあばありがとう♡

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR