コンテントヘッダー

2月の譲渡会_Part-1

昨日は一か月ぶりにあぐり犬猫里親会の譲渡会にお邪魔してきました。
お天気は良かったのですが風が強くて道中ハンドルを何度も取られそうになり気が抜けませんでした。
そのお蔭で眠気に襲われることなく無事に帰ってこられましたが。

20130224-1.jpg
ラミーさん、女の子なんですから!お鼻に何かついてまっせー。

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

おとなにゃんこの里親募集

音々ママさんがにゃんこを保護しました。
ミキちゃん(仮名)の里親さんを探しています。

20130223-1.jpg

続きを読む

コンテントヘッダー

せっつぶーん2013

バレンタインデーも終わり気が付けば2月も2/3が過ぎてしまいましが今年も節分の豆まきしましたよ!
去年もどうやら同じようなことをしていた模様。。。
らみさん、お豆大好きです!食べられるものは何でも大好きなんでしょうが。
節分の次の日うちの前の通りで豆をゲット!多分昨日ベランダからまいた分でしょう^^
それから数日はお散歩の時、豆が落ちてないか念入りに探す探す(笑)
実家でもそれなりに収穫があったようです。
犬に豆はあんまりよくないのでしょうけどぽりぽりいい音立てて美味しそうによくかんで食べます。
他のものは丸飲みなのになんでー???

20130203-1.jpg
福豆Sweeperらみ、たくさんお豆食べてご満悦♪

続きを読む

コンテントヘッダー

祝2周年♪

寒いですが皆さん元気ですか?らみままは珍しく風邪をひいてしまいました。
気持ちは元気なんですが体がついてこないようです。年だわぁ。。。
昨日は人生初の出張で施設見学へ!なのに強風で電車は徐行運転!土浦まで特急で2時間かかったよ!

ツアーの連載で今になってしまいましたがツアーの翌日はラミーの誕生日でした。
ラミーさんうちに来て2年たちました~!!
うちに来た当初3-6歳だったので今は5-8歳になりました。

20130122-7.jpg
ママの妹ちゃんありがとう。

続きを読む

コンテントヘッダー

第8回わんわんバスツアー(西伊豆編)_その5(最終回)

その4からの続きです。
名残惜しいリッチなクルーザーとはお別れしてお宿のおかみさんに見送られて次のアクティビティへ。。。

20130121-17.jpg
バスでおくつろぎ中のラミーさん♪

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR