コンテントヘッダー

4月の譲渡会_Part-1

皆さん世の中はGWですがいかがお過ごしですか?
巷では10連休らしいですがらみ家は3連休+3出勤+4連休でちぃともウィークじゃないやないかい!
とゴールデンウイークという言葉を聞くたびにむっとしております^^

先週末になってしまいましたがあぐりの4月の譲渡会にお邪魔してきました。
今回は、前週末にツアーに行ってきたこともあり長時間運転はちょっと自信がなかったので電車で移動にしてみました。

20130421-2.jpg
この緊張感のない寝姿zzz写真撮っても起きません!

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

第9回わんわんバスツアー(草津温泉編)_その6

その5からの続きです。
バスに揺られてたどり着いた先は赤城高原ギーモカフェさん。
車通りの多い道から中に入った閑静な住宅地?別荘地の中にありました。

20130415-30.jpg
ラミーさんの爆走!!!ボルチャンズと対等なつ★も★り♪

続きを読む

コンテントヘッダー

第9回わんわんバスツアー(草津温泉編)_その5

その4からの続きです。
お宿は草津温泉街の外れの方にあるらしく坂を下って行った先はテレビなどでもよく見るこれぞ草津っていう中心地は湯畑っていうのね!
どうも草津温泉は湯畑を中心にすり鉢状の地形になっているようです。なのでどこに行っても坂(笑)
知ってました?湯畑って湯の花を取る畑だから湯畑っていうんですって!

20130415-12.jpg
ここが湯畑なのね~♪

続きを読む

コンテントヘッダー

第9回わんわんバスツアー(草津温泉編)_その4

その3からの続きです。
温泉につかり美味しいご飯を食べ、昼間の疲れも相まって夜は早めにお休みなさいzzz
布団が変わってもラミーさんもぐっすり眠れたようです^^
早く寝た分朝は5時に起床。朝ご飯を食べてさぁて朝散歩ですよ!と張り切って外に出たら。。。雨!?

20130415-6.jpg
いつから雨だったのかしら?

続きを読む

コンテントヘッダー

第9回わんわんバスツアー(草津温泉編)_その3

その2からの続きです。
さくらの里を後にして本日のお宿に向かいます。
途中「嬬恋郷土資料館」(アンジェママ情報ありがとう)で人犬共にトイレ休憩して草津に向かいます。

20130414-27.jpg
お医者様でも草津の湯でも~♪

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR