コンテントヘッダー

【番外編】しぇるわらに乱入!?みちのくの旅_その5

その4からの続きです。
今回は2泊3日で長い!っと思っていたツアーもあーっという間に最終日。
この日も前日と同じく5時に起床。
今日は雨が降ってなくてよかったね!お宿の周りを探索だー!

20130505-1.jpg
程よい疲れでよく眠れましたね^^

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

【番外編】しぇるわらに乱入!?みちのくの旅_その4

その3の続きです。
山を越えたら青森県!?もう東、西、南、北どちらに向かっているのかさっぱりわからん!←南はないか?
ももちゃんのママ、モモ母さんの実家の目の前を通過して黒石の津軽伝承工芸館で休憩です。

20130504-27.jpg
疲れますた~zzz

続きを読む

コンテントヘッダー

【番外編】しぇるわらに乱入!?みちのくの旅_その3

その2からの続きです。
前日の睡眠不足と長距離移動の疲れも手伝ってか夜はぐっすりzzz
ラミーは「朝ご飯はまだですか?」と眠れなくなっちゃったラミーに起こされ5時には起床!
残念ながら外は小雨でしたがとりあえず出るものは出してすっきりしたね。

20130504-2.jpg
フライングゲット!?

続きを読む

コンテントヘッダー

ラミーに妹!?

都会のほうでは連日夏日!だそうですがらみ地方は涼しいというより朝晩は寒いです。
暑くなる!と思ってもお昼過ぎには冷たい霧?が海のほうからやってきてクールダウン↓
汗かくほどにはあつくならないなぁ。
関東地方といっても時々東北に間違われる限りなく東北寄りですが今年の5月は例年より寒いかも!
違う意味(寒くて)で体調崩しやすいかもしません。
この気温差にやっつけられて体調崩す方が続出だそうです。皆さんお気を付けくださいね。

20130512-1.jpg
今日もラミーさんは朝から日干しに余念がありません^^

続きを読む

コンテントヘッダー

【番外編】しぇるわらに乱入!?みちのくの旅_その2

その1からの続きです。
シェルティの社交界^^では、他の子に会った時に名刺を交換するそうです。
すごーい!なんかしんせーん!
ということで社交界デビューのなんちゃってミニチュアシェルティのラミーにあずきちゃんままがお名刺と一緒に渡すお菓子まで用意してくださいましたよ。


すごいでしょ!ラミーの名刺だよ!ぱぱさんに「良かったら一枚どうぞ」って言ったら笑ってスルーされました^^

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR