コンテントヘッダー

体重増減の怪

お久しぶりです~。すっかりさぼってしまいましたがラミーも私も元気です♪
なかなか風邪が完治しなくてすっきりしませんが。。。><

先週日曜11/24、譲渡会に行くはずだった日の朝のこと。。。
ラミーさん毎朝恒例の体重測定。。。うん? 4.11kg!?( ̄□ ̄;)
もう一度見直したけどやっぱり4.11kgだ><
えっとぉ。。。寝起きで回らない頭の中は???

20131130-1_1124.jpg
その日の夜には3.80kgになってたけどね♪

続きを読む

コンテントヘッダー

ごめんなさいm(_ _)m

今日はラミーと譲渡会のお手伝いに行くはず。。。だった。
そのために翻訳も終わらせて段取りもばっちりだったのにぃ><
朝起きたら風邪が悪化していたToT
もうかれこれ2週間程攻防戦を繰り広げているのだがなかなか撃退できずにいたのだけどこじらせちゃったのかな?
そうひどくはないので会場が近かったら行くんだけど高速2時間かっ飛ばさないとならないのでね。
らみままは車の運転があんまし得意じゃないんです><
だからお休みしちゃいました。スタッフの皆さん申し訳ありません。
私がいないからってそう困ることもないだろうけどこれは気持ちの問題だからね。

20131124-5.jpg
グリちゃんと色違いのお洋服で行くはずだったのに。。。

続きを読む

コンテントヘッダー

ベジタブルキーマカリー

大丈夫かなって私的に心配でしたが昨日頑張って翻訳は終わりました。
先ほど見直して送りました♪これで心置きなく明日の譲渡会に行けます!
だったらもっと前もって取り掛かれって話なんですがお尻に火がつかないと動き出さない怠け者のらみままです^^
らみぱぱが帰ってきたので早速昨日はカレーにしました♪

20131123-1.jpg
キーマってよりドライカレー???

続きを読む

コンテントヘッダー

ラミーもやってみたよ!

今日は何故か会社がお休み♪多分明日の勤労感謝の振り替え?分からないけどまあいいや^^
先週からずっと風邪との攻防戦を繰り広げていて寝込むまでにはならないまでもすっきりしないままの日々が続いています。
昨日はらみぱぱが出張で不在だったこともあり帰宅してそのままバタンキューzzz起きたら12時!
そして今朝起きたら今朝じゃなく正午だった!どうした私?冬眠でもするのか?

20131122-3.jpg
ラミーはね2.5個でした。どうやっても写真が縦にならないので横向きになってみてくださいね(爆)

続きを読む

コンテントヘッダー

今日は命日

今日はトムが虹の橋を渡ってからちょうど4年目。
未だに実家の玄関あけると冷蔵庫の角の向こう側から尻尾ぶんぶんして待っててくれそうな気がします。
いなくなっちゃったって気がしないなぁ。
記事書く気持ちになれないので去年の記事をご覧ください。→

昨日の記事にコメントくださった方々へ
お返事は後でゆっくり書かせていただきますのでもう少しお待ちくださいm(_ _)m

20131118-1.jpg
何故かお尻から近づいてくる方でした^^
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR