コンテントヘッダー

3周年を迎えて。。。

今日は、本当ならあぐり犬猫里親会の譲渡会のお手伝いに電車で行き、その後青山まで足を延ばして犬旅倶楽部サロン高野みどり先生のセッションを再び受けに行く予定でした。→前回のセッションの記録は
直前まで悩みましたが結局すべての予定をキャンセルして今日はお家でゆっくりすることにしました。
せっかく咳も良くなってきてお薬減らしても大丈夫って喜んでることろにぶり返したくないからね^^
スタッフの皆様、今日は2部制で忙しいのにすいませんm(_ _)m
1つでも多くの命が自分の本当の家族を見つけられるようラミーと祈ってます。

20140126-1.jpg
本日のラミーさん。「お腹すいた?」って聞いたら首をかしげております(笑)

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

嬉しい贈り物♪

ラミーに、らみままの妹と姪っ子ちゃんたちからプレゼントが届きましたよ♪
なぜか宅配BOXに入れてくれず再配達してもらったので受け取りが昨日になってしまいました。

20140124-1.jpg
どうですか?似合ってますか?

続きを読む

コンテントヘッダー

Birthday Girl!

昨日1/22はラミーが家に来た日、「うちの子記念日」でした!
ラミーはお誕生日が分からないのでこの日をお誕生日としています。
推定7歳となりました。シニアの仲間入りだね。

20140122-1.jpg
早く食わせろ!!!

続きを読む

コンテントヘッダー

帰ってきました♪

昨日1泊2日の箱根へのツアーから無事戻ってきました!
ツアー中は咳は全く出ずラミーも楽しんだようでルンルンで帰ってきました。
落ち着いたら連載を始めますが、明日のはラミーの3回目のうちの子記念日(推定7歳のお誕生日)なのでその記事をはさみながらゆっくり更新になると思います。

残念ながらわんこOKの温泉はお外の足湯だったのでラミーは入りませんでしたが
雪の積もったドックランで走ったり、お宿専属のカメラマンにお写真撮ってもらったりしました。
昨日の晩からお薬を減らしてますが今のところは咳がぶり返している様子はありません。
さあて明日からまた次回のツアーに向けて頑張りますか。

20140119-1.jpg
お宿の専属カメラマンに取ってもらったお写真。こちらに載ってます→
コンテントヘッダー

番外編わんわんバスツアー くろずと伊豆へ行こう編_その8

その7からの続きです。
指折り数えて待ちに待ったツアーもバスに乗ったらあっという間><
次のツアーまでのカウントダウンの始まりです。
早めに伊豆を出発していただいたおかげで18:30の特急に乗れました(^^)v

20131216-30.jpg
ラミー楽しかった?楽しかったよね♪

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR