コンテントヘッダー

5月の譲渡会

昨日は本当に久しぶりにあぐり犬猫里親会の譲渡会にお邪魔してきました。一応お手伝いって名目で。。。
考えてみれば年末にラミーの調子が悪くなって以来だから5か月ぶり!?
今年になってからは2会場で交互に行っているので今回の川間の会場はなんと半年ぶりでした!
なんて不良なお手伝いさんなんでしょう><

20140525-1.jpg
ラミーはやっぱり抱っこ抱っこだったけどね^^

続きを読む

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

普通な日々は幸せ!?

仕事終わって実家によって自宅に戻ると最近のラミーはこんな感じで寝ていますzzz↓
冬場はたたんだ毛布の間に潜っていたんだけど最近は暖かくなったのでここでいいらしい。
これ車に乗るときに使うドライブボックスです。
ボックスごと帰宅して家にいるときはクレートみたいな感じでラミーの居場所になっています^^

20140520-1.jpg
実家じゃほとんど寝ているくせに!?とにかく早く自宅に帰って寝たいらしい。

続きを読む

コンテントヘッダー

第13回ワンワンバスツアー 水上温泉らみ家走る編_その6

その5からの続きです。

人もわんこもだんだんお腹いっぱいになってきて。。。ラミーは万年はらっぺらしだけどね^^
そろそろBBQもお開き?
ベンチに乗っていた3シェルの添乗犬さん達に便乗してうちの子もうちの子も!ってだんだん増えていき。。。

20140512-21.jpg
こういうのやってみたかったんだよねー。

続きを読む

コンテントヘッダー

第13回ワンワンバスツアー 水上温泉らみ家走る編_その5

その4からの続きです。
ゆーくりお支度して出発は10時!
ということでのんびり荷造りしてバスに乗り込みます。
朝一で温泉に入り、朝食後は駅まで歩いてお酒買い出しして。。。と温泉街をフルに楽しんだのはじいじかも!?

20140512-9.jpg
ばあばに抱っこされてしおらしくしてるのよ。by Lamy

続きを読む

コンテントヘッダー

誕生日の過ごし方♪

今日は、以前から予約していたアニマルコミュニケーションを受けに都内までお出かけしてきました。
これで3回目になるかな?本当は1月に対面でお願いしていたんだけど体調が悪かったので(その時は遠隔でお願いしました。→)今度こそはと行ってきました。

20140518-1.jpg
らみさん、今日は一日付き合ってね^^

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR