コンテントヘッダー

手つなぎ写真館。。。そらままへ

そらまま、一週間遅れだけど。。。Happy Birthday!
いつもみんなに勇気や元気や癒しをくれてありがとう。

そらままの書いた「手を繋いで生きましょう 」の記事にたくさんの方が感銘を受けて手つなぎ写真をブログに載せてくださっています。
せっかくなのでここにみんなの写真を集めて『手つなぎ写真館』を設立しました。
そらままに共感し、応援してくれている皆からのプレゼントです。

そらままさん→
そらまま-そら
そら君

入館前にお読みください!
以下に掲載されている写真およびリンクは飼い主さんの許可を得て掲載しています。
快く掲載を承諾してくださった皆様、この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m
また、なるべく多くの人に声を掛けたつもりですが中には抜けてしまっている人がいるかもしれませんし、メッセージを受け付けない設定で連絡ができない方もいらっしゃいました。
参加しても良いという方はコメント欄からご連絡ください。ダックス限定ではありません!猫ちゃんでも歓迎です♪
飼い主さんをあいうえお順で配列しています。飼い主さんのお名前が英数字の場合には読みをカウントしています。
わんちゃんのお名前は男の子が青字、女の子がピンクで書きました。
写真のデータ自体の名前は飼い主さんわんちゃん共に敬称略となってますがご了承ください。
一個一個よく確認して掲載しているつもりですが間違いもあるかと思います。
教えていただければすぐに直しますので、どうか気を悪くされずに連絡いただければと思います。
違う画像にしたい、または、ブログやってないけど参加したい方もその旨お知らせくださいね^^

続きを読む

コンテントヘッダー

北インドのアッサム風ココナッツカリー2

台風はもう行っちゃったはずなのに、昨日も今日もものすごい風><
でも天気はいいので布団は干したい!風にあおられて落ちたふとんを掛けなおすこと数十回。
らみぱぱのもう干すのはやめたらという言葉にムキになって何度でも直して干し続けていました(^^)v
良く見たらどうも太平洋上に台風がいる模様。。。これのせいなのかな?

カレーの記事はしばらくお休みしていましたがもちろんカレーは作ってましたよ♪
いつの間にか30分で!プロ級カリーシリーズ2は2順目になってたみたい。
前回(→)は約1年前に作っていました!

20140822-6.jpg
前回と見栄えは変わりませんね。まあ作る人が一緒だからなぁ。

続きを読む

コンテントヘッダー

かのこ通信vol.9_温泉に入ったよ♪

かのこちゃん、おそらく犬生初!?の温泉に入ったそうです。
注:青字はあずきちゃんままのFBからの転載です。

1965472_278046789058238_725692302090175292_o.jpg
バタフライしちゃったらしいですが。。。^^

続きを読む

コンテントヘッダー

お魚ジャーキーPart4(キハダマグロ)

モチコんちに遊びに行くのに貢物としてお魚ジャーキーを作りました♪
本当は前回からこのお魚ジャーキー以外にもいろいろ焼いたんだけど今回はモチコとチー&デーちゃんにお土産に持ってったのをご紹介します♪

20140920-1.jpg
こんな顔で見上げられたら。。。たまんない^^

続きを読む

コンテントヘッダー

8月の譲渡会

気が付けは明日はあぐり犬猫里親会の譲渡会!
ツアーだなんだってまだ先月の報告アップしてなかった!ずっと頭の中にあって忘れてたわけじゃないんだけどね><
ということで今月の譲渡会参加犬の紹介もかねて先月の報告を駆け足で!
注:ご紹介するわんこさんの中にはもう新しいお家が決まってトライアルに行ってる子もいます。

20140824-5.jpg
ラミーはひまわりガールになったんだよね♪

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR