コンテントヘッダー

突然ですが。。。

突然ですが。。。旅に出ます!(注:家出ぢゃありません!探してもらってもいーよ^^)
いつもツアーでお世話になってるあずきちゃんままがお客さんのドタキャンが出たから今週末来る?ってお誘いいただいて
「行く行く行っちゃう♪」と二つ返事で行くことにしました♪どこのどなたか知りませんがドタキャンしてくれてありがとう(^^)/次回は年明けって思っていましたが今度こそ今年最後のツアーです。しみじみ
今回は犬飼さんなら一度は行きたい聖地?に初めて行ってきます。
日曜夜には帰って来ますのでご心配なく。明日朝早いので今日はこの辺で(^^)/
皆様良い週末を♪

20141127-1.jpg
毛布に籠城してねんねしたところを引っ張り出して洗ったので怒ってます^^
コンテントヘッダー

味の大王 元祖カレーラーメン

昨日、今日とお天気大荒れのらみ地方です。
もしかして台風なんじゃ?って程の強風。電車が通常通り動いてて良かった^^
実家経由で帰ってきて3階の我が家まで上がってくるのにラミーが飛んでっちゃうんじゃないかとひやひやしました。

タグも一段落したので今日は久しぶりにカレーネタを♪

20141004-2.jpg
カレー?

続きを読む

コンテントヘッダー

ここ数日の事。

前回の記事をアップした後は、お義理の歓迎会でした。
時間がたつほど記事をアップしづらくなりそうだから仕事終わって宴会始まる前に決死の更新!?
結果、リンクとか貼れなくて(貼り方わかんない><)見られないよってコメント頂いたわけですが。。。

20141123-2.jpg20141123-1.jpg
今日は散歩から帰ってきたらパパはお昼寝(夕寝?)ということでラミーはパパの足の間。足臭くないのかな?^^

続きを読む

コンテントヘッダー

それでも見守ります!

お友達がこんな記事があると教えてくれました。→

こうなると一体何が本当のことなのか分からなくなってきます。
これをどう受け止めるかは、各人の判断にお任せしたいと思います。

でも、一つだけらみままが言えること…。
オスカー君が本当に刺されたのかどうかは分からないけれど。
それ以降、オスカー君と飼い主さんのフツーの生活が奪われてしまったわけで
らみままの『働くわんこを見守りたい!』という気持ちになんら変わりはありません。
見守り隊は続行します!
ただただ社会が弱いものたちに優しくなりますようにと願うばかりです。

ユっコンさんもめげてませんよー!→
コンテントヘッダー

お魚ジャーキーPart7(赤魚)

夕飯は。。。その日のうちに食べたいらみままです><
今日は、時間が戻って戻って9月末ごろのお話。
みんな飽きちゃったかもしれないけどまたまたお魚ジャーキー!
自分の記録も兼ねてるのでお付き合いくださいね^^

20140926-6.jpg
出来たジャーキー詰めた袋をガン見!これほっといたら袋やぶって食うのだろうか。。。

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR