コンテントヘッダー

突撃関西ツアー!京都・大阪編_その5

いつまでもぐじぐじ言っていても仕方ないので気を取り直して行ってみよう!^^
実は今日は、らみぱぱ飲み会でいないの~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

その4からの続きです。
翌朝はチェックアウトが10時、朝食も付けていないので果てしなく朝寝坊もあり?
と思っていましたが普段では考えられない10時という驚異的に早い時間に寝たせいか6時には起きちゃいました(^^)v

20160320-03.jpg
このムカつく余裕の笑みはなんなんだ???^^

続きを読む

コンテントヘッダー

突撃関西ツアー!京都・大阪編_その4

ラミーさんは完全復活とはいかないまでも上り調子のようです。
今朝は、私の着替え中にスタンバイオッケー。
食べる前に計量なのですがテンション上がり過ぎちゃってじっとしてられないから正確に測れない。
待ち切れずにわんわん♪うるさくっても元気な方がいいですね。

その3からの続きです。
駅まで戻ってきてシャンティーママさんと3わんとばいばいして。
さて、これからの行程を練らなくちゃ。待ち合わせの5時に間に合うかしら?
まずはラミーさんの夕御飯を食べさせて、大阪城公園内ではおちっこしなかったので
また、公園内に戻りねりあるーくねりあるーく(^^)vこういう時に限ってなかなかしてくれない><
おかんと別れる前(つまりお昼前)、ドッグカフェの近くの公園でしてからだから(ただいま15時過ぎ)さすがにちっこしてからじゃないと電車乗れない!

20160319-27.jpg
どよーんとしてるのではありません!狙ってます^^

続きを読む

コンテントヘッダー

突撃関西ツアー!京都・大阪編_その3

その2からの続きです。
ホークのおかんさんに京都駅で降ろしてもらって。。。おかん車の通りの激しい駅前は大変なのになるべく近くにってありがとう^^
この日は大阪に移動しますよ♪
調べてみたら新幹線も在来線もあまり時間は変わらないようなので在来線乗り継いでいくことにしました。
アメーバのブログのダイジェストではご紹介しましたがこの後、大阪城へ。。。→

20160319-21.jpg20160319-25.jpg
息ピッタリな3わんにラミーも混ぜてもらったよ(^^)v
左からロゼちゃん、シャンティーちゃん、ライト君
下:あっちむけホイのボツショット^^

続きを読む

コンテントヘッダー

突撃関西ツアー!京都・大阪編_その2

昨日は夜のインドのことだけを考えてダッシュで出かけてダッシュで帰ってきました(^^)vラミーは自宅でお留守番
いろいろ喋りまくって楽しかったけど。。。
インドって常習性があるのかしら???昨日行ったのにまた行きたいらみままです^^

その1からの続きです。
雨は夜中には結構降ったようで、激しく屋根を打つ音で何度か目が覚めましたが朝にはほぼあがっていました(^^)v
すっきりとはしなくて時々思い出したようにぽつぽつきましたが。。。
結局はかっぱも傘も一度も使わずに終わりました(^^)v
足元濡れてるからしゃこたん族は多少濡れたけどこの際降らなかっただけでも御の字^^
20160319-05.jpg
おはよーさん^^
注:お宿ではお布団の上にわんこはNGですがラミーさんは持参したシーツの上に乗っています。

続きを読む

コンテントヘッダー

突撃関西ツアー!京都・大阪編_その1

さてさて、ぼちぼちですが旅行記の連載を始めたいと思います。待ってた?^^
旅の疲れは思ったほどではなかったのですが不在の間にアップされた皆さんのブログを拝見したりコメントのお返事やぺた返しなどしていたら今日になってしまいました。
気が付けば3月も後半に入り世間は年度末なんですねー。
らみままにはあまり関係ありませんが職場の体制に変更があり上長は変わらないそうなので安堵しました^^席替えなどをひかえていて気持ち的には落ち着きませんね。
今回のツアーは全て自分で計画した(年末からなので構想3ヶ月以上?)のもありちょっと思い入れがあります。
自分用に細々としたことも記録しておきたいので読んで下さる方にはどーでもいいこともたくさん綴られているかもしれませんがご理解の上お付き合い頂ければと思いますm(_ _)m

20160318-04.jpg
京都のお宿にて。。。

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR