コンテントヘッダー

ぼんぼり取ったら。。。2017

月の最終金曜日はうちの会社ではスーパー定退日(定時退場日)といったのですが。。。
いつの間にかプレミアムフライデーになってた!昼休みに放送入って遅くとも17:20(定時)には職場を出るようにしましょうだって!
ということで、これからパパも一緒にインド行ってきます♪

ぼんぼり取ったら角生えた!?
20170219-01.jpg
似合ってたけどもったいないけど。。。
さすがにもうまるまる1週間付けっぱなしだから取っちゃった。

続きを読む

コンテントヘッダー

番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_その3

GWまであと3日!
金曜はプレミアムフライデーらしいし(とはいえ普通に定時まで働きますが。。)、木曜は午後から席替え。。。仕事に集中できません。といかHIMA~!

その2からの続きです。
おはようございます。
20170214-01.jpg
あずきちゃんままは朝起きたら一旦お家に帰るので6時半に起こしてって言ったのですが起こしても寝てるzzz
もっと寝かせてあげたいしでも寝過ごしたら大変だし><
さすが!時間は分かっててわざとギリギリまで寝ていたようですが。。。^^

続きを読む

コンテントヘッダー

番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_その2

昨日は記事アップしてからラミーとお昼寝してさてゆうんぽって起きだして外に出たら雨がざんざん降ってましたToT
どうしようかと思ったけど空は明るいし通り雨かなって思ったからカッパ持って傘さしてGO!
ラミー降ろす地点に着くころには雨も小雨になり歩いていくうちにやみました。
地面濡れてるからカッパ着せたけど気温が高いと地面が乾くのも早いですね♪
まあいつも通りにお散歩できました^^

その2からの続きです。
お宿に着いたらラミーにはマッサージをお願いていました^^
あずきちゃんままがいつもお願いするお姉さん、一度ラミーにも受けさせたかったのです。お宿に呼んでもらっちゃった^^
ラミーは初めてだからちょっと緊張。。。エル君やもっちゃんは気持ちいーって。もっちゃんいびきかいて寝てたzzz

20170213-22.jpg
このおねえさん何してるのかしら~?とおめめぱちくり^^

続きを読む

コンテントヘッダー

番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_その1

昨日はブログアップしたらさっさとお風呂入ってのんびり録画したER見ながら飲んでご飯食べて♪←これぞ至福の時(^^)v
もちろんラミーもがじがじタイム堪能しましたよ^^
移動の疲れもあって早く寝ましたzzz
今朝はガスのメーター交換(聞いたら10年ごとだそうです。業者のオッチャンもシェルティー飼いだそうでしんきんかーん♪)ギリギリに起きて交換作業が終わってからゆっくり朝ごはん食べました。
自分で電話応対して日程入れたくせにすっかり忘れて寝ていたAFOのことは知りません。

Prologue-2からの続きです。
バスに乗り込んで向かった先はたぶんこちら→
移動中におにぎり食べて、途中チェーン装着の為に停止してる間にあずきちゃんママにお借りしたスキーウエアに着替えて準備OK!
あっ、おにぎりのもう一つの具はハムでした。前日の夜の分厚いハムステーキが残ってたからおにぎりに入れちゃった。
まず最初はスノーラフティングですよ!
20170213-11.jpg
行ってきまーす(^^)/

続きを読む

コンテントヘッダー

番外編ワンワンバスツアー_薬師池倶楽部に乱入編_Prologue-2

花の金曜日、花金でございます!←ふるっ。
今日は、お仕事お休みしてちょっとお出かけしてきました。
そのお話はまたの機会に。

Prologue-1からの続きです。
おはようございます。
20170212-01.jpg
あさんぽ♪

続きを読む

プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR