コンテントヘッダー

ちびらみvs.ちびろぜ


3月の上旬にお荷物が届きました。
検査員さん最初はくんくんしてたんだけど私が台所で忙しくしていたため犬たんぽの中でふて寝していたのですがzzz
20170308-17.jpg
箱を開けたらチェックチェック!ってかなんだその体勢は!

中身はあずきちゃんままからの香港のお土産!
20170308-18.jpg
バタバタ大急ぎで荷造りして帰ったから持って帰るの忘れちゃったんだよね。

20170308-19.jpg
注文したホエーも来ましたよ^^

20170308-20.jpg
早速お約束の!?直飲み♪

20170308-21.jpg
しずくがエライことになってますが。。。^^

ほかにもありますよ!
20170308-22.jpg
これなあに?って興味津々のらみーさん。

この子達^^ちびらみとちびろぜちゃん♪
エルくんのお姉さんに作ってもらいました(^^)v
20170308-23.jpg
一緒に帰って来るはずが。。。成田を経由して安曇野まで旅して来た子達。。。それも社長用べべべベンツで!
帰ってないないって騒いだら車の中にあったって!
やっと我が家に迎えられました^^

私が持ってった緩衝材に包まれて帰ってきたぞ!また、持ってかなきゃならないじゃないか^^
ラミーとロゼちゃん、今度行った時はお家もお願いしよう♪
あずきちゃんまま、えりいぬさんありがとうございました。

中身が食べ物じゃないと分かると。。。
20170308-25.jpg
らみさんはおやつタイム?パパによじ登ってます!

なにか?
20170308-24.jpg
いえ、楽しそうでいいですね^^

さあて、今日はパパもいないし夜はゆっくり録画した海外ドラマ見るんだ!
その前にゆうんぽいって買い出し行って来よう。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

長旅してきたのですね!お疲れ様♪
我が家のミニロゼとラミーちゃんも元気に仲良くハウスの中で寄り添っています♪
ありがとう〜♪
あまりの器用さに脱帽です!
ラミーちゃんにはなかなか会えないけど、これで寂しくないね。
息子も喜んでママゴトしたりしてる(笑)
ありがとうね。

Re: タイトルなし

tahさん、そうなの。
家にいる子たちも茨城から千葉を経由して安曇野にそれから箱に入って茨城へ。
ロゼちゃんちに行ったラミーはあずきちゃんママの何度か東京と安曇野を往復したかも^^

そのうち紹介するけど家でも仲間が増えてにぎやかになってるよ。
びっくりだよね。これは最初の頃だからシンプルだけど。
進化してるって言うかこういうの出来る?ってお願いすると
思った以上の完成度のを仕上げてくれるのよ。
ラミーはリボンのお洋服着たのとか冬のリサガスのコート着たのとかこの後お願いしました。
ロゼちゃんもこの服きたやつとかリクエストあったら言ってね^^

そう、息子ちゃんが遊んでるって言うからきっとお友達も必要だなって
ロゼちゃんちに派遣するラミーをお願いしたの^^
遊んでくれてるって聞いて嬉しいよ。

No title

こんばんはU^ェ^U

チビらみちゃんとチビロゼちゃん❤︎
可愛い〜(〃ω〃)

らみちゃんのぼんぼりもロゼちゃんの尻尾も
忠実でいつか我が家のチビらるふぉと
並べてみたいわ。

パパさんはお留守?
大阪は1日降ったり止んだりで
散歩に行けなかったわ.°(ಗдಗ。)°.

らみままさん、おはよーございます(^^)


ちびらみちゃんとお友だちのちびろぜちゃん可愛い~( 〃▽〃)

手づくり?スゴいですね…(*_*;
世の中にはめっちゃ器用な方がいらっしゃいますね…不器用な私はただただ羨ましい
限りです…(((^^;)


お約束のホエーの直のみ!勢いよすぎた?
お顔がえらいことになってるね(笑)

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^
ちびらみとちびロゼ可愛いでしょ(^^)v
写真見て作ってもらうんだけどものすごく細かく再現してくれます。
観察力が凄いんだろうな。
いつかNo.7兄妹のもみんな並べてみたいね。

はい♪昨日からお留守です。
大阪は雨模様なのね。島根は降ってないって言ってたけど。
こっちはほとんど降らず散歩には影響なしです^^

Re: タイトルなし

マリンバーバさん、こんばんは。
昨日はありがとうございました。

ちびらみ、ちびろぜ可愛いでしょ?
100均で売ってる粘土に色を付けてオーブンで焼くって言ったかな?
細部まで再現する観察力と器用さにびっくりです。
これには進化版がありましてそのうちブログでご紹介します。

もう、ホエーが届く=直飲みとインプットされてるようです。
顔中で飲んでる!?(^^)v
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR