コンテントヘッダー

おリボンガール♪

昨日はインドでがっつり食べてがっつりしゃべって来ました。
今回は、麺の気分だったナンさん、そしてラミーの期待を裏切ってライスを注文した飼い主!
ラミーは自分のおやつを食べましたよ^^
お隣のお兄さん二人連れのナンが来たらお目目キラキラ尻尾ぶんぶんのラミーさん。
それはあなたのではありませんよー!ちょっと恥ずかしかった!

ブログの時間もやっと3月後半まで来ました。でも3か月遅れだ!1Q分遅れてるってどうなのよ!
20170321-01.jpg
おリボンガールどうですか?^^

またまたミルトちゃんとレイル君のままにお願いしました♪→
20170321-04.jpg

今回はこの2着↓
20170321-05.jpg
右のおリボンのは以前(調べて見たら一年前だった!)お願いしたの(→)の違う柄が出たので即注文♪

20170321-06.jpg
お胸にさりげなくラミーの名前^^

20170321-02.jpg
このおっきなリボンのお洋服と

20170321-03.jpg
こっちのお洋服も可愛いでしょ?
これ着てどこにお出かけしましょう^^

↑お写真イマイチですが今後このお洋服着てお出かけした写真が出てきますのでね。

最近、ガパオライスと共にマイブームのカオマンガイ
20170321-07.jpg20170321-08.jpg
いつもはどれを使ったのか写真を撮っているはずなのですがこれはどこを探しても写真がない!
多分これ(→)を使ったかな?
ご飯鶏肉と炊くだけですがこれがまたおいしいんです^^

今日は朝から雨模様のらみ地方です。
あさんぽは雨間のうちに!って暇ぶっこいてるおっさんおねがいしました。
20170321-09.jpg
巨匠は大作を生み出したようですが。。。
歩行者用信号の押しボタンを押そうとした人がラミーには自分に近寄ってきたように見えてケンカ売ってます^^
注:上の写真ではケンカ売ってる相手は通り過ぎて写っていません!

そろそろ雨やむかなぁ。
雨が止んだらゆうんぽ行って来ようと思います。
今日から7月ですね。そろそろ梅雨あけるかな。って梅雨の割にはあまり雨降ってないらみ地方ですが。。。
では皆さん良い週末を(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはU・x・U

ラミーちゃんのピンクのリボンの服
【ザ・女の子】よね〜❤︎
可愛いなぁ❤︎
ブルーのはらみままさん好きな色ね。

このおニュー着て
どちらへお出かけかしら?

今朝は雨やったの?
こちらは今日はもう真夏…暑くって(>_<)

あらやだ、ラミーちゃんは昨夜は
ナンを食べれなかったの?
隣のおにいさんに貰えば良かったね(^◇^;)

らみままさん、こんにちは(^^)


昨日も暑かったけど、今日は7時過ぎた
頃からムシムシしてめちゃ暑いです…


ラミーちゃん、大きなおリボンのお洋服
可愛いです~(〃^ー^〃)
小柄なラミーちゃんにとってもよく
似合ってるね♪

ブルーのお洋服もいい感じ~(*^▽^*)
私、この色合い好きです(^^)v


パパさんとお散歩中のラミーちゃん…
怒って吠えてますね~(^^;
「こっちに来るんじゃないわよ!」って
言ってるんですね…(笑)

ママにもお友だちにもナンを頼んでもらえなくてラミーちゃん残念だったね…(^^;
おやついっぱい貰えたかな?(o≧▽゜)o

Re: タイトルなし

まっぴぃさん、こんにちは^^
そう、おっきなおリボンがまさに女の子♪って感じでしょ?
ブルーとかブラウンとか私は地味な色が好きなの。
このお洋服はGWにデビューしました。
そのうちGWの旅行記で出てくると思います。

大阪は真夏なのね。FBのお友達が蝉が鳴いてるって書いてたわ。
こちらは昨日は朝から雨><夕方もたんだと思ったらぽつぽつしてたけど
なんとかゆうんぽは濡れずに行ってこれたよ(^^)v
今朝起きたら夜中に降ったらしく地面が濡れてた><
でもお日様出てたから久々に布団干したよ。
これからまた降るらしいけど。。。

ナンはもらえなかったけどおやつ持参で行ったからね^^
もう、帰るころだったからお店出て来ちゃったけどあのままいたらおねだりしてたかもね。
今度お好み焼きぱするときはラミーも呼んでね(^^)/

Re: タイトルなし

まりんばーばさん、こんにちは^^
こちらも夜?明け方?降ったようですが朝起きたらやんでいてムシムシしています><
梅雨も終盤?もしくはもう終わっちゃったのかしら?

ありがとうございます。
おっきなおリボンにほれ込んで即決でお願いしちゃいました^^
本犬はそんなことより食べ物頂戴でしょうが。
ブルーのは元気が出そうな色合いにこちらも一緒にお願いしちゃいました。

パパだとまだ慣れてないので
そこは吠えんでいい!とか先回りして手を打てないのでね。
ラミーもパパ慣れてないから私がリードしなくちゃ位に思ってるんでしょうかね。

ご心配なく、ナンはもらえなくてもおやつをたっぷり食べましたよ^^
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR