FC2ブログ
コンテントヘッダー

Farmers体験記2017_田植編_Day-5

腑抜け一日目終了!あと3日♪
しかし、台風が向かってきて落ち着かない><

その4からの続きです。

おはよー。
影とツーショットであさんぽ♪
20170503-01.jpg20170503-03.jpg
礼服入らないんじゃないかと心配で着てみた!向きがおかしくて真っ黒^^何で礼服なのかは次回に!
20170503-02.jpg

らみこ、今年もアスパラ直食いを堪能(^O^)v
[広告] VPS


20170503-05.jpg20170503-04.jpg
れあわらんぽ。

20170503-06.jpg
あしゃごはん

20170503-08.jpg
お昼はかまたまうろん!初めて食べたo(^▽^)o

20170503-07.jpg
らみは見守り隊!人がいると大人しく箱に収まってます^^

20170503-09.jpg
姫ちゃま起こしてゆうんぽ。

20170503-10.jpg
やる気満々!?

20170503-12.jpg
れあわらんぽ。

20170503-13.jpg
妹に写メ送ったらすごい田舎だねって(^O^)

20170503-11.jpg
ゆうはん。
いつの間にかポテト、追加されてたo(^▽^)o

次の日はビックイベントだからね。早く寝ましょzzz
次回に続きます。

らみ地方は明日の午前中台風が通過するのかな?
やほーの天気予報ピンポイントで見るとそんなにひどそうじゃないんだけどなぁ。
職場では無理せず安全第一で出社するようにってアナウンスが入りました。
まあ、様子見て電車動かないようなら車で行くかなぁ。
どこにお住まいの方にも被害がありませんように。
ずっと涼しかったらみ地方ですが。。。今日は半端なく暑いけどね!台風一過で気温があがりそうです。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)


台風が接近中で雨風が強くなってきました

夕方には一宮市全域に避難勧告がスマホに
届きました…(@_@)
多分、木曽川に近いところのことだろうと
思うし、にゃんこ置いていけないしね…

深夜3時頃に通過みたい…眠れるかな~?


浴衣のラミーちゃん、可愛い(*^^*)
懐かしいな~なんて思ったけど去年の
ことなんですよね~


アスパラ美味しそうに食べてるね~♪
マリンはラミーちゃんみたいに食べられるかな?
大きいままだと食べられないお嬢さんだったからな~(^^;
食いしん坊のくせにね…(笑)

それでは、明日は気を付けてお仕事にいってくださいね~(^^)/~~~




No title

おはよう。

昨夜は起きてたのに…
気づかないでそのまま寝てたわね…きっと。

台風がきたら安全第一でお休みしますってのも
ありなのかしら?

アスパラ直食いラミーちゃん❤︎
久しぶりに見たわU^ェ^U

食事中、みんなが居たら箱入りラミーちゃん。
誰も居ないといっちゃう(^◇^;)?
美味しそうやもんねぇ。

台風、気をつけてね。
油断したらおパンツ濡れてメリーポピンズよ

Re: タイトルなし

まりんばーばさん、こんばんは^^
そちらは結構荒れ模様だったのでしょうか?
らみ地方は夜中に多少降ったようですが朝起きたらやんでいました。
とはいえまだ台風は富山湾を通過中!警戒は怠りませんでしたが
結局雨はほとんど降らず風も多少は吹きましたが交通機関に影響が出るほどではありませんでした。
昨夜は眠れましたか?

なんか、何年も前からこの浴衣がある気がしていますが去年頂いたんでしたっけね。
まりんちゃんと胡麻団子さん達とお揃いで♪
来年は衣装替え付きで浴衣と花火のお洋服2本立てで行きます^^

ラミーはすっかりアスパラの美味しさに目覚めてしまいました!
ここにあるよって教えてあげるとアスパラの根元まで土まで食べるんじゃないって勢いで食べますよ!
マリンちゃんは小っちゃくしなくちゃ食べられないんですね!
正真正銘のお嬢様だわね。

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^
台風もものともせずに寝てたの?
おパンツ濡れたしメリーポピンズして疲れたのね。

どうなのかしら?
電車が止まってたら「仕方ない♪」ってお休みできそうだけどね。

アスパラはこの時期にここでしか直食いできないからね!
それもあずき家のわんこ達も食べるからなかなか競争率高いのよ!
残ってるの探すの大変だったわ^^

絶対に確信犯よね。人の目があると大人しく箱入りしてるのよ。
でも、ちょっとでも席を外すとすかさず(^^)v

台風はかなり気を張って構えていましたが幸いにも肩透かしを食らいました。
おパンツは雨では濡れなかったけど汗でびっちゃりかも!?
メリーポピンズするにはちょっと風が弱かったわね。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR