コンテントヘッダー

Farmers体験記2017_田植編_Day-8

日に日に夏が戻りつつあるらみ地方です。
今日は薄日が差していたので駄目もとて布団を干しましたが日が出てきました♪
とはいえまだ、エアコンはなくても大丈夫なレベルです。窓全開にすると風が通るよ(^^)v

その7からの続きです。
おはよー。
20170506-01.jpg
今日はおりぼんらみこ(^O^)v
写真を整理していて今初めて気が付いたのですが。。。
20170506-02.jpg
見えるかな?真正面のお山の上に虹!

この日の朝はレアちゃんソロ散歩。
20170506-04.jpg20170506-03.jpg
雨降ってきた!急げ!

またやられた!今回は包装紙びりびりしたけど中身までは到達せず!うろ覚えだけど中身はバジルかガーリックのバゲットだった気が。。。
20170506-05.jpg
これって前科にカウントされるの?^^

あさごはん。
20170506-06.jpg
今日はレアちゃんとラミー洗濯です。
急がないと遅刻だよ!

片道1時間弱かかるのですがあずきちゃんちに戻って事務所勤務。
遅いお昼ご飯。
20170506-07.jpg
お腹すいてないけどノルマなんだって(^O^)
食べちゃったけどね(^^ゞ

さらふわのお嬢さん達をお迎えに!
20170506-08.jpg
れあちゃんさらふわに!

20170506-09.jpg
ラミーはここ知ってるところよーとばかりに徘徊!?

20170506-10.jpg
あれ?怒ってる?おリボン付けて可愛いのに!

トリミング中のお写真をトリマーさんから頂きました。
20170506-12.jpg
20170506-13.jpg
20170506-14.jpg
すっかり炭酸泉にも慣れて気持ち良くつかっていた模様。

ゆうはん。
20170506-11.jpg
パパさんのお土産のます寿司、めちゃうま♪
次回に続きます。

今朝は、朝6時に起きだして車洗いに出かけたパパさん、一仕事したので今は高いびきです。
20170506-15.jpg
平和だ!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは(^^)


ラミーちゃん地方も夏が戻ってきましたか?(^^;
でもエアコンなしで過ごせて、風が気持ちいいなんていいな~
こちらの風は吹いても温風です(>_<)


虹、うっすら見えました(^^)v
山にかかる虹、実際に見たら綺麗でしょうね~♪
でも写真みたら…ってことはらみままさんもその時は気づいてなかった?(^^;


ラミーちゃんは可愛いお洋服たくさん
持ってるんだね~(*^^*)
大きいおりぼんがお似合いだよ~♪

怒り顔のラミーちゃん…よくも置いていったわね(怒)かな?(笑)

サラフワのシェルティさん、写真からも
サラサラなのが伝わってきて気持ち良さそう~さわりた~い(σ≧▽≦)σ


パパさん早起きして洗車ですか?
お疲れ様です(^^)
一仕事終えてお昼寝…ラミーちゃんも
お付き合い?(*^^*)

No title

こんばんはU^ェ^U

まぁ、おりぼんラミーちゃんもれあちゃんも
可愛い❤︎いい匂いするでしょうね。

ラミーちゃん…フランスパン事件から
味をしめたわね(^◇^;)

鱒の寿司美味しいよね。

らみパパさんは寝姿での登場が
多くなったわね。パパも10日お休みなの?

Re: タイトルなし

まりんばーばさん、こんにちは^^
今日は昨日よりちょっとムシムシするかな?
でもまだエアコンの出番ではないです(^^)v
今朝起きたら雨が降ってて明け方は寒いくらいだたのですがお昼前に雨が上がったらちょっと蒸し暑くなってきました。
風が吹いても熱風って><

虹、多分自分で写真撮った時は気づいていなかったんだと思います。
今頃気づくって。。。ねえ?^^

ラミーは間違いなく私より洋服持ってると思います。
GWは忘れなかったけどこの後6月にお邪魔した時には私はお洋服持ってくの忘れて着た切り雀でした><
下着は詰めたけど替えのお洋服入れ忘れちゃったのよね。
このおっきなおリボンの服はお気に入りで(私が)同じデザインのを3パターン持ってます^^

置いて行かれたのが不満だったのかな?
ぶちゃいくだけどこのお顔意外と好きです。←THE親ばか
サラフワなのはレアちゃんの方が写真では伝わるでしょ?
さわり心地抜群ですよ!

なんか、年々おじいちゃん化してるようで5時とか6時には目が覚めちゃうみたい。
どっちがどっちにお昼寝付き合ってるんだかねぇ?
ちなみに今日もナビのアップデートをするって5時に出かけて五浦って茨城の北の端まで行ってきたようです。
なのでまた二人で昼寝というか朝寝していましたzzz

Re: No title

まっぴぃさん、こんにちは^^
二人ともいい匂いがしますよ♪
なぜか大きい子はおリボン1つなのよね。

そうなの、すっかり味を占めてちょっと目を話すとテーブルの上に発見!となってしまいました(汗)

鱒の寿司、美味しいよね♪
あずきちゃんのパパさんがお仕事で福井?富山?の方に行ったのでお土産に買って来てくれたの。

らみパパは朝早く起きてごそごそして朝ごはん食べたら日中は寝ています。
ゆうんぽに行く頃起きだして最近お掃除がブームなの。
いつの間にかケルヒャーみたいな蒸気でお掃除する道具を手に入れてあちこちお掃除しています。
なんか、家の部屋綺麗にして売る気なんじゃって心配になって来たわ。
お掃除してくれるのは助かるんだけど夕飯も気にせずずっとやってるから困っちゃう。
パパも会社は一緒なのでお休みも一緒です。だから10日連休よ!
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR