コンテントヘッダー

すごくない!?

今日は予定通り出掛けて来ました。
こんだけ休むといつも通りに起きるのさえちと辛い(汗)
何とかうまいこと雨を避けてカッパを着ずに雨にぬれることなく帰ってきました(^^)v

実は、安曇野から一緒に帰って来た子達が!
20170513-01.jpg
じゃーん!この時(→)からなんか増えてない?
ラミーが増殖!?右側の2つです!
20170513-02.jpg
なんか小物も増えてるし!芝生にお家♪

でね、でね、この後姿!
20170513-03.jpg
すごくない?

後姿の左の方はこれ↓
20170513-05.jpg
ラミーの冬用のリサガスのダウンジャケット風の上着

右側の方はこのおリボンのお洋服↓
20170513-04.jpg

このお洋服は妹が編みぐるみ作ってくれたことがあるんだ!
20150116-3.jpg
その時の記事→
エルくんのお姉さんにこういう服着たの作れる?ってお願いしたら作ってくれました♪

で、なかなか行けなかったのですが。。。会社の最寄駅近くのダイソーで買ってきました(^^)v
20170513-07.jpg
今時の100均はすごいね(o^-')b
これで大事なラミー達とロゼちゃんを埃から守るよ!
このケース重ねておけるらしいから増築も出来ちゃうo(^▽^)o
まっぴぃさん、どうですか?

で、テレビの前のいい位置に置いてあるんだけど。。。
20170513-08.jpg
パパさんがテレビ見るのに邪魔になるってすぐにどけちゃうの><こそっとまた戻しとくけど。。。

さて問題!
20170513-06.jpg
一番最初の写真と何が変わってるでしょう?^^

今日は、花火大会の日に行った銀座のマッサージに今度はマッサージの仕方の体験レッスンに行ってきました。
なんか時間間違えて上野でのんびりしすぎたらぎりぎりって言うかもう始まってた(大汗)ホント申し訳ありません。
帰りは結構雨降ってたので上野でピットインせず直帰で帰ってきたよ。
最寄駅降りたら雨降ってなくてラッキー♪帰宅したら降り出しました。変な天気だね。
たった半日のお出かけでも疲れました。今日は早く寝ようzzz
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、ハウスに入ってるラミーちゃんを、のぞきこむもう1人のラミーちゃんがいる!?
ラミーちゃんのお洋服まで完璧でなんか、みーんなすごすぎるー!!
ラミーハウスの中のラミーちゃんが、鼻が見えてて目が見えてない感じが大好きです(笑)
ロゼがね、いつもそんな感じでハウスで待機しながら私が家事するのをみていたのよ。なんだか懐かしくてかわいい瞬間を思い出しました(笑)
ラミママ、濡れなかったとはまたすごいね!
お疲れ様♪
私のほうの本日のリサイクル業者は、やっぱりノーブランドで古い家具家電に値段はつけられないらしく、粗大ゴミとなりそうです。

こんばんは~(^^)


昼間は涼しく感じてましたが夕方になって
ムシムシしてきて結局エアコン入れちゃいました~(^^;
やっぱりそう甘くはないですね(笑)


ラミーちゃんのマッサージを自分で出来たらいいですね(*^^*)
週一で通うのは大変かもしれないけど
ラミーちゃんのため頑張っちゃいますか?


ミニチュアのラミーちゃん可愛い~♪
お洋服まで同じでスゴすぎる(*_*)
最初と最後の違いはハウスの前に一人
増えてますね(^^)v

これはパパさんに邪魔にされても特等席に飾らなくちゃね!(o≧▽゜)o

No title

こんばんはU^ェ^U

ほんとにすごいクオリティU^ェ^U
CUTE RIBBONのラミーちゃんのごはんも
凄すぎ〜〜!(◎_◎;)

ロゼちゃんも可愛いわね❤︎

実は私も100均でケースを買ったのよ!
台座の大きさを計っていったのに…
ケースが小さくて。゚(゚´Д`゚)゚。

うちのダイソーにはピッタリサイズが
ないみたいなの。
セリアやキャンドゥも探してみます!

今日はやっぱり雨だったのね。
でも、雨に当たらず帰れたのは
やっぱり晴れ女ラミーちゃんが居たからかしら?

Re: タイトルなし

tahさん、そうそう!これはラミーじゃなくてエルくんなの!
うふふ、見つめ合ってるように私が配置したのよ^^
次のブログで写真アップするから見てね。
ハウスで待機するロゼちゃんって白いお家?なんか戸口に注意書きのロゴ?マークが貼ってあるやつ。

もしかしたらラミーは晴れ女なのかも。
上手くいく自信はなかったけど結果的には二人ともぬれねずみにはならなかったよ。
そうか。リサイクル業者に買い取りお願いしたのね。
値段つかなくても引き取ってはくれなかったのかな?
意外と捨てるって大変なのよね。

Re: タイトルなし

まりんばーばさん、こんにちは^^
そちらは、こちらのように寒くなるほど気温は下がらなかったのですね。
今日はこちらは少し夏らしく気温が上がってる気がします。寒くはないですよ。
でもまだエアコンの出番はないですけどね。
こんなに涼しいと言うか寒い日が続くとこの暑さも何だかうれしい位です。
人って我がままよね。

どうせラミー連れてマッサージ受けに通うなら
物にならなくても少なくとも私も勉強したら何かの役に立つかななんて思っています。
受講するとしたら実技もあるので自分の犬を連れて行ってもいいそうです。
少し考えてみます。

こういうのも出来る?ってお願いしたら予想以上のクオリティーでびっくり!
お店開けますよね!まだまだ実力は未知数なんじゃないかな?
分かりました!エルくんのおねえさんがエルくんも一緒に連れてってってくださったんです。
せっかくだから見つめあう二人!って感じに配置してみました。
お休みの朝は寝おきに布団に入ったままテレビ付けて見てるんですがどうもその位置からだと
視線を遮る場所に置いてあるようです。
もちろん、起きだしたら元の位置に戻しておきますよ(^^)v

Re: No title

まっぴぃさん、こんにちは^^
まっぴぃさんも持ってるから分かると思うけどあんなに小さいのにこのクオリティーはすごいよね!
ごはんもフードと苺とあって、食器にも可愛い花柄が!
材料は100均で売ってる粘土なんですって!

まっぴぃさんも、100均のケースを買ったの?
家のはこの大きさで芝生がほんとにぴったりでした。
というかはまってます^^
どのサイズのやつがいいのかしら?ラミーと同じサイズ?
もっと大きいのかな?種類はいろいろあるらしいけどいっぱいありすぎて???
会社の最寄りのダイソーならあると思うので何かのついでに送るよ。

やっぱりラミーは晴れ女なんじゃないかと思ったよ。
私はどちらかというと雨女だと思うんだけど。
何だかんだって雨降りでも出先でカッパ着てドロドロっていうのはあまりないのよね。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR