コンテントヘッダー

きわだち カレー_ハウス

お久しぶりです!やばい!1か月放置してもた。。。(滝汗)
まずはこのスポンサーサイト消さねばってことでいろいろ書きたいことはあるけれど。
時系列順にまずは6月に入ってからのカレーネタを。いつの話って突っ込みはなしで!(爆)

20170606-01.jpg20170606-02.jpg
牛肉のきのこたっぷりカレーでございます♪ラミーのお鼻も見えるね^^
カレーはこれを使いました。
20170606-03.jpg
ペーストタイプのルーってことでどうなのかなって。あとはいのっちのCMにひかれて!?
まあ、予想通りの味?良くも悪くもなかったかな。ペーストだから特にってこともないし。
まあ、今後意識して使うこともないけどまあ、あれば使うかな?みたいな。

おちゃかなゲリラ!?鰤?ちっちゃいぶりだからイナダ?こぞくら?良く分かんないけど。
実家の母の犬友のボーダーコリーのマリンちゃんのパパさんが釣りが趣味らしく釣果をたくさんもらったらしい。
らみ家にもおこぼれo(^^)o
20170604-02.jpg
左はブリ大根。右はラミー用だそうです。

おちゃちみ。昆布締め?
20170604-01.jpg
ラミーさん点検ちう!?

沢山あるからってフライにもしてあって贅沢に海鮮丼♪
20170604-05.jpg
20170604-03.jpg20170604-04.jpg
美味しかったな^^

20170604-07.jpg20170604-06.jpg
ラミーにもお魚ディッシュにしてあげたらすっごく喜んでたよ!

カオマンガイ作った!
20170603-01.jpg20170603-02.jpg
この時はまだ本物を食べたことなかったからなにを目指したらいいのか???だったけど。。。

20170603-03.jpg
これを使いました。あずきちゃんちにも同じのストックしてあって嬉しくなったよ♪

ぱぱさん出張の帰りに品川で乗り換えたらしくお土産があったよ!
20170603-04.jpg20170603-05.jpg
てとて!高いらしいだけあって美味しい♪
銀むつの西京漬けと鯖♪
銀むつってびっくりするくらい高くなったよねぇ

6/3に枝豆と今季初遭遇!今はもう終わっちゃったけどね。
20170603-06.jpg
初物は高いばっかりでイマイチなんだけど今年初めてのやつは値段も安かったし(たしか\298)身が詰まって美味しかった。
らみの分よける前に盛大に塩ふったやつがいるためムカついて気分台無し(爆)

6月最初の日、インドに行ってきましたよ!
[広告] VPS

ナンさんまだかな?ひーひーいってます^^

帰ってからはお利口にしてた反動?
帰宅後に大暴走^^
[広告] VPS


[広告] VPS


仕事もそこそこ忙しく毎週末は頑張って銀座まで通っていますが私もラミーも元気にしています^^
しかし急に寒くなりましたね。暖房入れようかと思っちゃったよ。入れないけど!
季節の変わり目なので風邪などひかないように頑張っていきましょうね!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

何だからみままさんのブログを
久々に見たかも(^◇^;)

いつも大人しいイメージのラミーちゃんが
ばびゅ〜んって走ってるのが新鮮!だわ。

ナンさんを待ってるラミーちゃん❤︎
可愛いわU^ェ^U

Re: No title

まっぴぃさん、おはようございます。
どうもブログ更新せずに放置して1か月たつと宣伝が勝手に出て来ちゃうらしい。
ラミーが来てブログを初めてはや7年近く。。。はじめてやってしまいました(汗)
もう少しでブログの更新の仕方忘れちゃうところだったわ。

そりゃー1か月ぶりだもの久々ですね^^

お外じゃ大人しいねって言っていただいて猫200匹くらいかぶってる!?ラミーですが
何を引き金にこうなるのかはよく分からないけど
はっちゃける時はこんな風に大暴走するのよ。
まあ、毎日ではないけどね。

インド=ナンさん=ナンという図式がしっかりインプットとされているようで
ナンさんより早くお店に到着しちゃうとまだ来ないの?とこのようになります^^
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR