コンテントヘッダー

おリボンガール♪2

今週は雨雨雨><で締めくくりは台風ToT
台風の通過する地域の皆様に被害がありませんように。

6月の初旬のある日、帰宅したらお洋服届いてたよ^^
ナイスタイミング!週末のお出かけに着ていこう♪
20170608-01.jpg
なんだ?そのどや顔は?^^
今回もこちら→にお願いしました。
20170608-04.jpg
3種類頼んじゃいました^^

おまけの手作りクッキー♪
20170608-02.jpg
普段おやつにクッキーは自分では買わないのですが。。。
このクッキーは硬めで歯に付きにくい感じですごくいいです^^

20170608-03.jpg
いつも通り名前入り!

20170608-05.jpg
オレンジは元気になる色だよね^^

ストライプのお洋服♪
20170608-07.jpg
私は妹にもらったストライプのワンピ着ようかな?

このお洋服には。。。
20170608-06.jpg
お揃いの飾りつき♪

このおリボンのお洋服は反則でしょ!もうこれで3着目!
20170608-08.jpg
今回は和柄ということで即お願いしちゃいました^^

20170321-02.jpg20160307-04.jpg
どれもデザイン一緒なんだけど柄が違うと印象も変わりますね^^

なんか知らんが二つに増えたo(^▽^)o
20170606-04.jpg
妹がくれたどこかのブランドでお買いものすると紙の買い物袋の代わりに入れてくれる袋。
補助バックにちょうどいいってお泊りの時に使ってたらもう一つくれた!


6/5クークチュールの冷え冷えお洋服始めました(^O^)v
20170605-02.jpg
この日はばあばが東京でお菓子ならいに行くので自宅でお留守番です。

絨毯に失敗した人がいてでるぎりぎりにお洗濯完了!
取りに行ったらコングを早くと怒ってます(^O^)
20170605-01.jpg
ラミー、速攻帰るからお利口に待っててね(^_^)ノ
って写真見なおしたらドアのガラス拭かなきゃダメだねぇ。

朝からばあばが東京で作ってきたお菓子。
らみこ、偉く喜んでますがあんたは食べられないぞ!
20170607-01.jpg20170607-02.jpg
らみこは夏みかんにウキウキ♪

昨日は単身みやこへ。
ラミーは講義だけで実技はないので実家にお願いしました。いないとパワー半減(T.T)
でも毎週銀座はきついから今週は休ませてあげたかったの。
今日明日と台風で天気荒れそうなので出かける前に買い物にでて籠城の準備を!
考える事は一緒なのかスーパーは未だかつてないながーい行列がレジまで続く(>_<)
誰が食うんだって位インドもテイクアウトしてきて準備('-^*)ok
今日は終日引きこもりしてます♪

明日の朝起きたら台風はもう行っちゃってるといいな。
でも、通過後にものすごく風が強くなるみたいだから電車止まっちゃうかも。←止まったら休む気満々(爆)
この台風が行ってしまえばしばらくは雨はないみたい。
秋を満喫したいですねぇ。
では、みなさま、今日は出来る限りお家にいて台風をやり過ごしましょうね。
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

ラミーちゃんはきっとママより
衣装持ちよね(^◇^;)
おリボン服、柄違いでいっぱいあるのね。

私はストライプも好きだわ❤︎

ラミーちゃんの夏みかんを見る笑顔が
可愛い〜わ(//∇//)

6月ネタ?早く10月に追いつかないと
お正月で年が変わるかもよ(^◇^;)

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^

間違いなく私より衣装持ちです。
もしかしたら一年毎日違う服着て過ごせるかもー。
このお洋服のデザインは私的には非常にツボで多分また別の柄が出たら買っちゃうと思います^^

ストライプは私も似たようなストライプのワンピ持ってるので
お揃いコーデが出来ます♪

ラミーは食べ物が見えるとすっごくいい表情するよね?

どうやって10月に追いつこう!
差は縮まるどころか開くばかり。
今年もあと2か月ちょいなのよね。。。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR