コンテントヘッダー

おさんぽコミュニティー参加しよう!ツアー♪_Day-1

台風去った♪しばらくはお天気♪と浮かれていたら。。。
ななななんと!また向かって来てるやつがいると言うではないか!
もうすぐ11月だって言うのに毎週台風は勘弁してくれー><

今更ですが6月の安曇野訪問の連載を始めます。って滞在は3日(2泊3日)でしたが。

今から出発するよo(^▽^)o
20170610-02.jpg
私が準備し終わって荷物玄関に運んだらそわそわ出てきた子!
なあ!はなくちょ付いてんで!(^O^)
今日はおそろいルックです(^O^)v
20170610-03.jpg
って青いストライプが同じってだけですが。。。

20170610-01.jpg

↑でも、お花の飾りは一緒なのよ♪↓

20170610-04.jpg
天気良すぎるくらい!行って来ます(^_^)ノ

上野でホエー飲んでちっちして新幹線乗るよ!
20170610-05.jpg20170610-06.jpg
この日はゆっくりお昼過ぎの移動でした。

ただいま姨捨。
20170610-07.jpg
おばすてと読みます。私はうばすてだと思ってた(焦)

夕方には到着o(^▽^)o
20170610-08.jpg
かぼたんハウスを見学中!?

今回はレタスの箱を頂きました(^O^)v
20170610-09.jpg
でもなんか不満?^^

かぼたんINハウス
20170610-10.jpg
お食事前です^^

あずき家のお食事風景はやっぱ壮観だわ!
[広告] VPS


さあ食べようってなったらスマホの充電切れた(^^ゞ
20170610-12.jpg
ので充電器につなぎながらこのアングルで!

20170610-11.jpg
ラミーもいるよ!

20170610-13.jpg
食後はレモン牛乳をZokuでシャーベットに♪

一日目はこんな感じでした。
次回に続きます。

ずっとお天気マークと思っていたら今日は午後から崩れる予報だったらしく。。。
仕事終わって事務所でたら雨!傘持ってない!机に取りに帰ったら電車間に合わない!
ということでちょい濡れで帰りました。どうせ実家の最寄駅からチャリダー強行だしね。
明日は一日いいお天気だそうです♪
こう悪天候が続くとお日様が恋しくなりますねー。
今週はぱぱさんいないのでリフレッシュ週間です。
インドのカレー買いこんで撮りだめたERみてラミーとのんびり♪自由だー!
関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

6月はキャベツやなくてレタスガール
やったのね❤︎

オソロコーデでお出かけ。やっぱり女の子のママは
いいなぁ。うちの兄弟とオソロなんて…
迷彩柄とかヒョウ柄とか…

あずきちゃんちの食事風景。
いつ見てもお見事だわ!
目の前にご飯置かれたら即食いすると思うわ(^◇^;)

パパさんは今週いっぱい帰らないのね?
素敵奥さんを満喫してね。

Re: No title

こんばんは^^

キャベツの箱の事ってあったかな?
最近はこのレタスの箱がお借りする2階の部屋にキープしてあって行くとそれ使ってるの。
セロリの箱の事もあったかな?

まあ、厳密にはお揃いじゃないんだけど。
おソロだってだけでウキウキするのよ♪私がだけどね。
せっかくだから迷彩柄とかヒョウ柄でコーデしたら?
幸子さん仕様かしら。。。?^^

凄いでしょ?時々年長組がフライングを図ろうとするんだけどね。
皆が静かになるまではヨシってならないのよ。

パパさんは無期限って出かけて行ったけど未定ってことなので
ある意味今日これから帰るってラインが入ってるんじゃないかとドキドキよ。
クリスマス位まで帰ってこなかったら私絶対素敵奥さんになれるのになぁ。
逆に自由気ままが身に付いちゃって拒否反応が酷くなるかも。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR