コンテントヘッダー

おー特注ーる!?♪

今日から平常運転!?(昨日はばあばが東京にお出かけで自宅でお留守番だったので)実家経由で出勤です^^

6月中旬のお話ですが。。。
20170614-01.jpg
どう?似合ってる?
たんちゃんママ(→)に作ってもらいました^^
我がままを言ってガーリーなワンピが欲しいってお願いしておまかせで作ってもらいました。
私のわがままに付き合って頂きありがとうございました。
お陰で私好みの可愛いワンピが出来上がりました♪
20170614-02.jpg
右の2着がオートクチュールです^^

20170614-03.jpg
モデルさんスタコラさっさー!

20170614-04.jpg
パパにはでたっ!親バカって言われちゃったけど気にしなーい(^^)v
だって可愛いんだもん。

20170614-05.jpg
どっちも可愛いよね←親ばかという不治の病!

20170614-06.jpg
こちらは春物の新作です。

20170614-07.jpg
えりにお名前入り!
たんちゃんままありがとうございました。

安曇野から帰って逆ホームシック!?
気分を変えてお弁当バック(実体はお弁当作ってないから駅で買ったサンドイッチ入れるバック)を新しくo(^▽^)o
現実に戻るのに何かえいやって頑張る起爆剤が必要だからね(^_-)-☆
あずきちゃんままのバック後生大事にしまっておいたんだけどせっかくだから使うことにしました。
20170613-01.jpg20170613-02.jpg
古びたらまた、作ってもらえば良いからね(o^-')b
駅のNew Daysの店員さんが『あ!バックが変わった!』と。
ここの店員さん達は細やかな配慮ができて素敵な方達なのです。
てか、前のバックがボロすぎだよね(^^ゞ

<おまけ>
20170614-08.jpg
ばあば作
なぜかこういうセンス私には遺伝しなかったんだよねぇ。。。妹がバッチリ受け継いでいますが。。。

気が付けば11月も7日たっちゃったんだね。
年賀状も発売されたし、クリスマスのKFCの予約のお知らせが来たよ!
次に気が付いたら除夜の鐘が鳴ってるかも(汗)
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

今日は立冬ですって( ゚д゚)
いつ夏がおわって秋はどこへ?

ラミーちゃん、よく似合ってて
可愛いわぁ❤︎
女子はやっぱりおリボンよね〜。

お母様ってアレンジもするの?
お菓子作りやら素敵ママさんなのね。

とっても可愛くて似合ってますよ~d(≧∀≦)b

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^
立冬!?冬!?
ほんまに、秋はどこへ行っちゃったのかしら><

さすがに自分はこんなふりふりは着れないけど
ラミーならいいよね♪

母は生け花からアレンジまでします。好きみたいです。
お茶にお琴にお菓子にって忙しいのよ。
残念ながらどれも私には遺伝しなかったけど。。。
やっぱり橋の下で拾った子なのかも^^(子供のころによく言われなかった?)

Re: タイトルなし

はなえもんさん!ほんとですか?
ありがとうございます^^
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR