コンテントヘッダー

おちゃかなゲリラ!?

すーの真ん中水曜日!
らみ地方は雨は降りませんでしたがどんよりな空模様。
でもその分暖かかった♪明日から晴れ間が出る分寒くなるようです><

6月の下旬の話ですが。。。
20170618-01.jpg
何やら届きましたよ^^


お義兄さんからおちゃかなゲリラ!?
20170618-02.jpg
我が家の冷凍庫には収容しきれません(^^ゞ
冷凍庫に余裕のある方ご協力くださーい(^_^)ノって6月の話なのでもう全部食べちゃったけどね^^

私がお風呂入っている間にちっこしそうだから見ててねって言って、ずっと見てたのにちっこしてて『あれ?何でじゃ?』って言う使えないおじさんとラミー
20170618-03.jpg
i-pad見てるから全然見てないんじゃー!

20170618-04.jpg
らみさんはおやつしか見てません!^^

じいじの作品。
20170620-01.jpg
テレビ見るかソリティアするしか趣味がないじいじがこのころはまってました!
今はブームは去った模様。。。もともとばあばがやってた材料が片付けしてたら出てきてやってみたみたいだから材料使い切っちゃったのかな?
まだ完成してないって怒られた(^O^)

で完成品(^^)v
20170620-03.jpg
前あった籐の籠(既製品)が痛んできたので枠組みは再利用して編んだんだって!

この頃も母子家庭満喫中♪
自分のペースっていいね^^
20170620-02.jpg
ちょうど今も絶賛満喫中だけどね^^

このテープは誰からだ?
20170617-01.jpg20170617-02.jpg
北海道からなのになぜか鉾田(らみ県だよ)のメロンの箱で笑った^^

20170617-03.jpg
安心うまうまおやつだよん♪そらままありがとう^^

20170617-04.jpg
らみさんはどこみてるんだ???

今朝の話。
朝からうんがついた!?
時間ギリギリになり実家にラミー預けて歯磨きしてチャリダーで最寄り駅に到着(^_^)v
ふと、上着を見ると左腕の膝のあたりに泥?まさか。。。じゃないよね?
べっちゃりついてる(>_<)
とりあえずティッシュで拭きとって会社に着いたら洗面台で部分的に水洗い。
一体いつついたんだろう???
駐輪場でチェーン掛ける時に隣の自転車のタイヤに付いた泥が付いたかとも思ったんだけど帰りに見てみたけどちがうっぽい。
なぞだ!
処置が早かったせいか染みにもならず先ほど洗濯機から出しました。だから別にいいんだけど。
何でついたか何が付いたのか気になるぞ!


さて、今週もあと2日。
惰性で!?ガンバルゾ!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

毎度のことながら…
お魚ゲリラ!壮観ですな!
美味しそうだわぁ。

あ、冷蔵庫開けとくって言おうと思ったら
6月だったわね(^◇^;)

うちも見てて!って言っても
ほぼ見てませんわ。゚(゚´ω`゚)゚。

今朝のはやっぱりうんPなのかしら?
今年最後の運だめしに宝くじ買ってみたら?
当たるかもよ(*≧∀≦*)

No title

うんがついた!とは言えショックだよね。
ラミーちゃんのなら愛しいだろうけどね・・・

それにしてもどのタイミング?
不思議だね。
らるごとforteのママさんの言うように宝くじ買ってみると良いかも♪

そらままからのプレゼント!!
美味しそうだ。
でも、気持ちがやっぱり嬉しいよね。

今週末から寒くなるとの事だから体調に気を付けてね。
ホークもご褒美タイムを満喫中。
これから公園TIMEだよ~♪

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^
お義兄さん一家は以前は福島県のいわき市に住んでたの。
家から車で1時間位のところよ。
今は転勤で仙台にいるんだけどその時からここの干物を送ってくれてたの。
震災で生産中止になってしばらくは違うものだったんだけどね。
干物なんだけど全然しょっぱさもなくて優しい味で美味しいのよ♪
どうも今年は甥っ子の入学のお祝いをあげたからそのお礼にっていつもより多めに送ってくれたみたい。

まあ、今回はそんなにあてにはしてなかったけど
本人は見てたって言い張ってまるでイリュージョンが起こったみたいにびっくりしてたけど
i-padの画面見てたら周りは見てないのと一緒よね?

宝くじかってあたったらあずきちゃんちのお隣に別荘建てるわ♪

Re: No title

ホークのおかんさん^^
私もラミーのかも!抱っこした時についたのかもってちょっと思ったけど
匂いが違う気がする。匂いで何となくわかるよね?
抱っこするときの位置からするとつくとしたら逆の腕につくのよね。

うふふ。今回はちょっと中継のお手伝いをしたのでその報酬的な。。。
でも、そらままチョイス嬉しかったよ。

今日は迷わずに公園行けたの?
毎日楽しそうでなにより。
海にも行けて良かったね!
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR