コンテントヘッダー

おっきな苺♪

朝の電話でパパさんに今日は花金だよ!って言ったら古いって言われたよ!こったんぱぱー!^^

まだまだブログは6月を停滞していますが。。。
朝からおっきな苺に大喜びのひと。
20170621-01.jpg
猛犬ラミー!?
動画を写真にしたらこんなになっちゃった^^
[広告] VPS

注:ちなみにこのでっかちゃん苺はらみ子苺園の苺ではありません!^^でっかちゃん知ってる?気づいちゃった気づいちゃったわーいわい♪のひと^^

20170621-02.jpg
この日は大雨って言うから車で行ったらめちゃくちゃ混んでて8分遅刻。
考えてみれば電車で10分+徒歩合計30分位のところを車で1時間半かけて行ったことになる。
うちの裏の通り通過するのに30分くらいかかった(爆)実家にラミー連れてって引き返してうちの前通り越して会社行くからね。

20170621-03.jpg
それならびっちゃになってもいつも通り電車で行った方がよっぽど早かったな。

この朝車にいたこの赤い奴。クモかな
20170621-04.jpg
赤ダニって言うんだって!ロゼママが教えてくれたよ。
調べたら宝ダニともいうらしい。毒々しい色だけど無害なんだって!
梅雨明けしたらいなくなるらしい。ちなみに私が見た時はまさに梅雨の時期。
水に弱いらしいけど梅雨に増えるんだねー。

新しいカーペット来た!
20170621-05.jpg
今使ってるの変えたほうがいいんじゃないって言ったやつ。
じゃあ新しいの買ってって言ったら自分でお金出すのは嫌だって!ヽ(`Д´)ノ
腹立つから自分で買ったけど。。。
さて、問題はどうおだてて敷かせるかだわ!
たぶん、自分で敷くことになりそうだけどね。ただ今熟成中。。。


再会を喜ぶひとたち。
[広告] VPS


さて、明日は銀座にお勉強に行ってきます。
ちょっと楽しみなことがあるんだー♪
雨降らないといいけど。
皆さんも素敵な週末を(^^)/
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

大きなイチゴは
ラミーちゃん農園のイチゴやなかったのね。
わんこってイチゴが好きよね❤︎

赤いダニ…うちは裏が田んぼのせいか
よくみるわよ。
家の中ではみないけど…。

明日は銀座なのね。
こちらは朝は雨予報なの。
気をつけていってきてね(^。^)

Re: No title

まっぴぃさん、こんにちは^^

ラミー農園、今年は盛況でしたがさすがにこんな巨大なのはなりません!
ラミーが食べるのにはいいサイズなんだけどね。
胡麻団子さんたちも苺好き?
ラミーは果物何でも好きだけどね。

赤いダニ。。。私は四十云年生きて来て初めてみました。
意外とよく見かけるもののようね。私は新種かと^^

こうしょっちゅう電車利用してるといつか足止めを食らうんじゃないかとドキドキなのですが。。。
昨日は無事に帰って来れました。
私一人ならぶーぶー文句言ってればいいんだけど。
ラミーと一緒だと一晩電車に缶詰めとかになったらほんと困っちゃうからね。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR