コンテントヘッダー

LOVE!?

昨日も銀座に行ってきました。爆弾が来るって噂もあって電車止まらないかドキドキ。
結局、ダイヤに乱れはなく無事に帰って来れました♪
今日はのんびり日曜日。目覚まし掛けずに寝るのって幸せ^^結局8時には起きたけどね。
天気も良くて布団も干せてよかった!

やっと6月が終わるよ!次回から7月の話かな?
実家の駐車場にて。なあ、着いたで!
20170629-01.jpg
らみたん、なんか不満?^^
きょとーん(O_O)のらみたん(^O^)
20170629-02.jpg
ほな、行ってくるからね(^_^)ノ

ストレスの根源が予告なく戻ってきました。(注:6月のお話です!)正しくは帰ったらいた!
今朝からずっと音信不通で今日は帰らないのかと母子家庭続行ヒャッホーって思ったのに。
仕事終わらなくて帰れなかったということはよくあるので。。。
連絡もしない人には夕飯はありません!と言いたいところだけど。。。
20170628-02.jpg
私は私で前日のテイクアウトの残りくったった(^^)v

インゲンはお野菜ゲリラ。
仕事上でいろいろあって疎遠になっていましたが離席してる間に黙って置いてあった!ハンカチ落としか!
なんかこうやって恩を売っておいて仕事頼む魂胆な気がするのであまり気は進まなかったけどまあ野菜に罪はないからね。←大げさ!?
パクチーサラダのたれが美味しかったので取っておいて炒めたインゲンに最後に掛けたらうまっ^^


20170628-01.jpg
ほうれん草のマトン、マトンがめちゃ柔らかくて美味しかった♪

次の日も別メだったらしい。
20170629-04.jpg20170629-03.jpg
義兄さんから頂いた縄文干しのでっかい鯖を焼いたよ!

パパが帰るの待ってます。
20170630-01.jpg
哀愁漂う背中?

胃袋に点滴!?
20170630-02.jpg
この日はサブプローン(エビのほうれん草カレー)とブランチマトンマサラ(目玉焼きの乗ったマトンカレー)にしたよ。
この時のブログ(→)にも書いたけどこの日はナンさんは麺の気分でナンがもらえずお隣のお兄さんのナンにロックオン!?

翌日の夜
20170701-01.jpg
今夜のお豆はミルキービーンズ。群馬産らしいです。

自分はテイクアウトのカレー食べたいからこんなものでごまかした!?20170701-02.jpg
LOVEって書いてみたよ(^^)v
私はビリヤニに前日インドでテイクアウトしてきたスパイシーホットラムカレー♪

↓まだあった2929ぱーちー!しっかり過熱したら硬くなっちまった><
20170701-04.jpg20170701-05.jpg
フルーツ?甘ったるいのかと思ったらこれ、意外においしかったよ♪↑

2月からずっとお世話になって来た炭酸泉に入れてくれるサロンのトリマーさんが事情あってお店辞めるって!
20170628-03.jpg
ご丁寧なお手紙と共にラミーのマグネット♪色褪せたら困るから大事にしまってます^^
ふぅ、またトリミングサロン難民!?今後勤める新しいお店にも行ってみたいね!

どうも最近スマホの調子が悪く電池の残量半分以上あるのにいきなりもう死にそう!って騒ぎだす><
電池が弱ってると思われます。いつも混んでて気が進まないけど完全に死亡する前にドコモショップ行ってきます。
いつも1時間とか1時間半待ちなんだよねぇToT病院か!ってつっこみたくなる。
確か買った時にこの機種は電池内蔵型だから交換できないって言われた気がするけど。
今の時点で機種変更とかしたくないからね。そういうのはすべてパパさんにお任せだから。
機種変更したらラインの履歴とか飛んじゃうのかな?

とりあえず、ゆうんぽ行って通常業務済ませたら閉店時間ぎりぎりに行ってきます(^^)/家から徒歩10分かからない!
さて、来週はお楽しみが待ってるぞ!明日からまた頑張りましょう^^
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

今日、パパさんがおかえりなさい!
やったのかと思っちゃった(^◇^;)

でも、ラミーちゃんの健気な背中を見たら
早く帰ってあげてほしいなぁ。

あらま、奥様❤︎
お料理に【LOVE】って❤︎
新婚さんでしたっけ\(//∇//)\

スマホはどぅなったかしら?

No title

続き→
前の記事のタクシーで
暴れた弁護士?さん
今日、見たわ…

ひどいわね…

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは!
ご安心ください!まだ帰って下りませんので感動の再会シーンは恐らく12月になってからです!?
そうなのよ。ラミーの事を思うといたほうがいいのかもなんて思うわ。
もうすっかり忘れちゃってるかもだけどね!

面白いから書いてみた!意外と喜んでたのよ(^^)v←単純!
新婚どころか年季入って腐りそうよ。
何年か思い出せないのがその証拠!

スマホはね、結果からいうとどうしようもない。
やはり、電池は内臓で機種変するか保障プランとやらで同じもしくは同等のスマホに変えてもらうの2択。
どちらも今までのデータは消失><
電池が死んじゃうまで使い続けても結局同じなのでとりあえず今はそんな暇ないのでだましだまし使います。
パパが帰って来たら機種変かな?
面倒だからいつも同じ機種に同じタイミングで変えてるの。
いつの間にかこのスマホも4年使ってたらしい。
今度の機種は電池内蔵型じゃないのを選ぶようにするわ!

Re: No title

見た?ひどいよね。
弁護士とかそんなの関係なく
人間としてどうなんでしょうね。
見るに堪えなかったわ。
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR