FC2ブログ
コンテントヘッダー

早めのバケーションツアー_Day-6

寒いっ、寒いっ、寒いっ!
今日はホントに寒いね。帰ったらエアコンフル稼働だけどイマイチ暖かくならないよ。
らみさんはあずきの力でホットパックちう(^^)v

その5からの続きです。
おはよー。今日はどんより雨降りそう?と思ってたら晴れてきたよ。
むこうからシェルティ連れた奥様が!
20170718-02.jpg
今日も出遅れた(^^ゞ

20170718-01.jpg
大好きな景色ともしばしお別れだなぁ><

あちゃごはんはお昼に備えて控えめに。。。( ̄ー ̄)
20170718-03.jpg

長野に行く途中にあずきちゃんままの保護団体さんで保護した(保健所から出した)ちゃぼ、ちゃー坊のお宅訪問。
20170718-04.jpg20170718-05.jpg
同居人いや同居鳥のクジャクさんが羽広げてたんだけど写真撮れなかった(^^ゞ

お昼はなんか素敵なお店に連れてってもらったぞ!
20170718-06.jpg20170718-07.jpg
緊張して箸は落っことすわワンピにシミは付けるわ(初日にレトルトカレーの封切るのにものの見事にプーパッポン飛び散って染み抜きしてもらったのに!)。。。乱れまくり(^^ゞ
天ぷらはころもサクサクで海老が火が通りすぎずかといって生ではない微妙な揚がり具合(O_O)
煮物がほんのりカレー風味でカレーキチガイ用の特注にしたのかってあずきちゃんままに聞いちゃったよ!
コーヒーもいい香りで苦くないけどいい感じに風味があって美味しかったですo(^▽^)o

帰ります(>_<)
20170718-08.jpg
指折り数えた楽しいバカンスはあっという間(T_T)
あずきちゃんぱぱ&まま、またまたありがとうございましたm(_ _)m
らみさん、電車乗る前にちっちしたので一本前ので帰るよ。

20170718-10.jpg
あずき家の前の自販機付近をラミーと散歩してたら知らんおっさんが買ってくれたジュース!

よく考えたら上野で乗り換え14分しかない!?新幹線の地下ホームからキャリーガーガー鳴らして疾走して切符発券しても7分余った(^O^)v
ホームにあがったら雷ゴロゴロ雨ザーザー!
20170718-11.jpg
上野でピットインなしの行程で正解だったかも。

残念!今日は貸切ならず!?(^O^)
20170718-09.jpg
もうすぐ最寄り駅です。

ただいま帰宅しました。
20121024-134.jpg
20170718-12.jpg20170718-19.jpg
食われてた(T_T)(T_T)(T_T)

お疲れ様ホエー♪
20170718-13.jpg
日立は涼しくて窓開けたらいい風が通りますo(^▽^)o

パパ待ち!疲れもなんのその。
20170718-14.jpg
素早く一人っ子モードに切り替えた模様(^O^)

再会を喜ぶふたり。
[広告] VPS


[広告] VPS


夕飯は、おみやげにと頂いたますの寿し♪
20170718-15.jpg20170718-16.jpg
学習機能は付いていたようで皮ごと出したけどパパさんはいで食べてたよ(^O^)v
アマノフーズのフリーズドライの豚汁出してみたんだけど(私は青さ汁)。。。
どお?豚肉入ってた?ってきいたら、パパさんサラダ持ち上げて目を近づけてじーっと!?
なーしてるだ???
どうやらシーザーズサラダの中に豚肉をお探しだったようです。
Koki節大炸裂(爆)

エルくんママに頂いたお土産!
20170718-17.jpg
安曇野らしくわさびの柿の種。

お気に入りの七味屋さんの柿の種も買ってきたよ♪
20170718-18.jpg
本家大本の七味と一味とラー油も見っけたのでゲットぉ^^
これで、7月のお出かけの連載はおしまいです。
読んでくれてありがとう。

さて、明日で仕事納めですよ。
なんだか最終日はバタバタそうな模様!でもあと一日だからね。
夜は恒例の!?らみ家の納会。明後日からは目覚まし掛けずにゆっくり寝るぞ!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

帰り道に一車両貸し切り状態の時があるの?

オシャレランチ、いいわね〜。
緊張してワンピにシミつけたって…(^◇^;)

楽しいバカンスはあっと言う前よねぇ。
でも、ラミーちゃんのパパさんとの再会の
喜びをみたら帰ってくるのも悪くないでしょ?

七味やさんの柿の種って辛そうねぇ。
うちはダイソーのワサビ味の柿の種を
良く買うのよ。

明日が仕事納めなのね。
あまりたのしみにしすぎると時間が長く感じるわよ

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは!

そうなの、上野を出る時はいっぱい乗ってるんだけど。。。
だいたい水戸、勝田でだいたい降りちゃう。
だから、常陸多賀では貸切状態の時もあるのよ!

オシャレランチ、緊張しすぎてもう挙動不審だったわよ!

確かに、ラミーが喜ぶからまあいいかって感じよ!
子は鎹って言うけどまさにそうだわね。

この柿の種は辛いのは辛いけどさすが七味屋さんだけあってスパイスが効いてるの。
えっ、ダイソーにもワサビ味の柿の種があるの?
私は意外にも!?わさびは苦手なの。
嫌いじゃないけどやっすーいマジパンみたいなわさびで泣けるよ!^^

今年の業務はおしまい。
これかららみ家の納会に行ってきまーす(^^)/
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR