FC2ブログ
コンテントヘッダー

りとちゃん!

今週。。。正確には先週末具合悪かったパパさん。
熱が下がらず高かったので珍しく仕事休んで医者へ。
インフルは陰性でしたが熱が高いので念のためリレンザ服用。
それがうつったのかなんか調子悪いを気のせいと言い聞かせて来たけどさっき熱測ったら37.8度ぎゃー!
私は、平熱低くて36度代なので37.2度とかでも結構きつい!
いやいや今臥せってる場合じゃないのよぉ。今日は早く寝て気合で治します^^

やっとブログの世界では7月が終わろうとしています。
20170729-01.jpg
なんかまた届きましたよ!

りとちゃんから素敵なオリーブオイルが届いたよ!
20170729-02.jpg
りとままはサラダにじゃんじゃんかけてって言うけどもったいないよー。
よーく味わって大事に使わせていただきますね。というか頂きました^^

私の枕乗っ取られた^^
20170729-03.jpg
どうもこのころは急に暑くなったらしく、らみさん暑くてちと元気ない気がします><と書いてあった。

ぱぱさんの新しいおもちゃ!?
ある日、帰宅したら覚えのないところから不在票が!
20170729-04.jpg
聞いたらぱぱさんが頼んだらしい。何を頼んだのって聞いたら掃除用具って。

どうやら掃除が趣味になったらしいよ^^
20170729-05.jpg
中身全部広げて説明書とにらめっこしています。楽しそうだよ。
これに集中してくれると私も好きな事が出来るから嬉しい♪

この前日はプレミアムな金曜日でパパさんとラミーで。。。
20170728-04.jpg20170728-05.jpg
ぱんかーい♪やっぱりインドに来たらククリラムだよね。

20170728-01.jpg
私のうまうまどこでしゅか?

20170728-02.jpg
あっ!ナン食べてるやつがいるぞ!

20170728-03.jpg
このサービスのスープがいい感じにアツアツで♪
でも口の中火傷した><

今日はマトンラムとフッシュカレーにしたよ。ってFBには書いてあったけどマトンラムってカレーはないので色からしてサグマトンかな?もしくはマトンマサラ!20170728-06.jpg20170728-07.jpg
プレミアムフライデーっていいね♪お腹いっぱい!
明日の朝食べるものテイクアウトしようと思っててんけど。。。
お腹いっぱい過ぎて忘れた!?
来週はまたプレミアムな金曜日だね!またラミーとパパさんとインド行こうかな♪

さて、気分は土曜日体は明日も休む気でいるけど明日は木曜日!
残り2日頑張るぞ!まずはこの熱が下げないとね。元気は元気なんだよ。ブログ書いてるくらいだからね。

今日は終日雨でこんな状態だから散歩も中止。
ゆっくり引きこもってよう。
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

ラミママ!熱大丈夫?
私もね、インフルエンザ検査陰性だった。しかも念のためには渡せないって、リレンザなんて貰えなかったよ!
咳ある?今花粉もあるから、気管支炎かもよ!
ウィルス性の気管支炎で、息子は1週間40度。私は2日間37.6度が続いてます。

Re: タイトルなし

ロゼママこそ大丈夫?
2日も37度後半ってきついでしょ!
お互い早く良くなりますように。

なんか念のためってリレンザもらってきたよ。
お陰でパパさん熱は下がったらしいです。

息子ちゃんも40度はきついね。
皆で今日は早く寝よう!

No title

こんばんはU^ェ^U

具合はどう?
疲れが出たのかしら?
早く治して金曜はプレミアムなインドへ
行けますように。

こんなお洒落なオリーブオイルは
初めて見たかも。
使わないで飾っておきたいわ。

パパさん、掃除グッズを買って
掃除してくれるの?
うちは掃除機かけたことあったかしら?
パパさん、掃除グッズをもって
掃除にきてくれないかしら?

お大事に。
早く寝てね。

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは。

熱はブログアップした後38まで上がっちゃったんだけど
気合いで一晩で下げました(^^)v
ちなみにプレミアムな金曜日は来週です^^

そうなの、こんなにお洒落だとオリーブオイルとは一見わからないよね?
飾るまえに食べちゃったけど。

ぱぱさん、どういう心境の変化かお掃除男子になったらしいです。
しばらくは床とか掃除してたけどブームは去ったらしく最近は新兵器は打ち捨てられたまま。。。
あっ、でも週末ゆうんぽについてこないときはなぜか掃除機かけてるよ。
なんで隠れて掃除するのかは謎。

ただいま、第二の実家を満喫中です^^
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR