FC2ブログ
コンテントヘッダー

あの桜の木の下で2018

また2週間あいちまいました(汗)季節はすっかり春ですね♪
らみたん、春夏を飛び越して食欲の秋が来たようです^^まあ、元気なのはええこっちゃ。

今年も春の恒例行事に行ってきましたよ^^
今年の桜は早いのでもしかしたら入学式には間に合わないかもしれませんね。でも好天が続いているので長持ちしていますね。
20180331-01.jpg
去年の脇腹ごりごりポイントをくんくん。
毎年この桜の木の下でラミーのお写真を撮っているのです。お洋服も同じ!私は三銃士ダルタニャンの服と呼んでいる^^
20180331-02.jpg
今年はこんな感じ!お天気いいから明るいね!注:2018年度版ですよ!同じように見えますが去年の使いまわしではありません^^

先週末は長野にタイムトラベルしにいってその途中、都内上野や埼玉を経由して満開な桜を目にしました。
この週末まで桜もつかなぁとちょっと心配でしたがらみ地方は首都圏よりかなり北にありまたお天気続きで今まさに満開ですがまだ散り始めてはいませんね。
でも花の真ん中の赤い点が見えてきたのでそろそろ散り始める気がしますが。私あれ超苦手。ぽちぽちいっぱいでわーってなりそうになります。
今年は去年の教訓をもとに運転手さんをお願いしました。
また脇腹ごりごりしたら困るからねっていったらパパさん笑わなかった(大汗)今年は近くのコンビニに車を停めてパパさんコーヒー買って飲んでる間に撮影です^^

この場所は私とラミーというより私にですが。。。には特別の思いがあって毎年この場所で同じ服来て桜の時期に写真を撮ることにしています。
詳しくは2014年の記事をご覧ください。→

2011041416510000.jpg
2011年の写真

20120420-3.jpg
2012年の写真

20130412-1.jpg
2013年の写真

20140406-2.jpg
2014年の写真

20150412-7.jpg
2015年の写真

20160410-13.jpg
2016年の写真

20170415-07.jpg
2017年の写真

20180331-03.jpg
今年はこれ↑トリミングしたばかりだから今年はおリボンガール^^

写真変わり映えしないけどむしろそのことに感謝!?
今年もこうして自分の足で歩いてお散歩を楽しめてるもんね。

20180331-04.jpg
このぼちぼちが苦手><

雨降るまではまだもう少し楽しめそうだから明後日の帰りにばあばと雪の女王→見に行ってみようかな。

今日から4月。何だか今年はいろいろと変化がありそうです。(らみ関係じゃないことも)
2018年は節目の年なのかな?変わらないことはないってことよね?
でもこのタイミングで変化は何か意味があるんだろうなって受け入れて行こうと思います。
さて、そろそろらみさんのゆうんぽに行って来ようかな。
来週もぼちぼちがんばりましょう^^
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

ラミーちゃんと桜❤︎
毎年、体型も変わらず元気なラミーちゃんを
撮影できる幸せ(//∇//)
いいわねぇ。

これから先も続けていけますよぅに。

脇腹バリバリ…パパさんの運転で行ったのね(^◇^;)

Re: No title

まっぴぃさん、こんばんは^^

うん、体型というか体重だけは来た時から変わってない!
ジャスト4kgだよ!←レディーの体重言うか!^^
来年も再来年もその先も毎年この場所で写真撮れますように。

もし、今年もやっちまったら大変だからパパさんにお願いしました!

桜とダックスって高さが全然違うから写真撮るの大変よね?
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR