コンテントヘッダー

ふなっしーが来たぞ!?2017

らみ地方、今日は曇りの予報で昨日よりは涼しいかな?
こう毎日暑いとほんとに参っちゃいますね。ちょっとでも暑さに中休みがあると助かります。←ただ今ちょびっと夏バテちう

やっとブログの時間は9月の後半になりました(汗)
秋ですねー。
20170922-01.jpg
もぐってますo(^▽^)o


20170922-02.jpg
あ!気づかれた。

20170922-05.jpg
パパさん帰ってきたよ。

パパさんご帰還するまでは夜な夜なこんなことして二人宴会してました^^
[広告] VPS


再会を喜ぶふたりo(^▽^)o
20170922-06.jpg
パパがラミーに再会した第一声は。。。
「おめーこれ葉っぱげ?」でした。←トリミングで付けてもらった飾りの事。

カボスの飼い主さんに頂いた梨に朝から大興奮のお嬢^^
[広告] VPS


明日からマッサージの講義受けに行くよ!
20170922-03.jpg
さて、どれにしよう?o(^▽^)o

結局これにしました。オレンジがメモ取りよう。白いのがまとめ用^^
20170922-04.jpg
文房具で少しでもテンション上がって楽しくなるようにね。

今日も1号車の一番前で行くよ!
20170923-08.jpg20170923-09.jpg
やっぱりらみこは晴れ女なのかな?
諦めてたお天気も驚異的な早い回復で暑いくらい(^^ゞ
まあ、これからは毎週だからずっと雨に降られずにいるのは難しいだろうけど初日はやっぱり緊張するし気が進まないからね。
雰囲気が分かれば何をおいても行かなくちゃって思うと思うんだけど。。。
思った以上に緊張してるらしく前日は変な夢ばっかりいっぱいみた(>_<)
毎回徹夜で朝5時とか6時にでる人もいるんだものちょろいもんさって自分に言い聞かせてます。
何よりラミーと一緒だもんねo(^▽^)o
帰りにちょっとした出来心でほーっくりく新幹線に乗らないように気をつけなきゃだわ!


20170923-04.jpg
妹が作ってくれたカバンをレッスンバックにしました(^O^)vなぜか写真が寝ちゃう><

上野でピットイン。
20170923-05.jpg
時間は余裕があったけど持て余すほどじゃなかった(^^ゞ
しかし、こんなに何度も上野に来ることになろうとはラミーを迎える前は思いもしなかったな。
数えてないけどラミーが来る前の40年弱の間とラミーが来てからの7年半位の間で上野に来た回数数えたらラミーが来てからの方が8割位を占めるんじゃなかろうか?
地下鉄遅れてたけど電車きて乗れました。そういうことも考えとかなきゃいけないね。
日比谷線以外で行く方法も頭に入れとかなきゃ!


思ったより早く終わったので走って走って18時の特急に飛び乗った(^O^)v
退屈することなく中身の濃い時間でした。
20170923-06.jpg
座学の時はキャリーでねんねん。
実技で練習台になったお疲れらみたんは爆睡中ですzzz
わんわん言わずにお利口にできて偉かったね(o^-')b

帰ったら愛犬ちゃんのままさん珠々-juju-さん(→)から船橋の新高梨届ていました♪
20170923-02.jpg20170923-03.jpg
ふなっしーの梨だよ!

ラミーのお顔よりおっきいよ!
20170923-01.jpg
珠々さん、ごちそうさまでした。美味しくいただきました^^

<おまけ>
20170923-07.jpg
マッサージのお教室の向かいに素敵なお店が!カレーって書いてあるし!
一度行ってみたいなー。って思っている間に結局終わっちゃった(泣)私が受けていた土曜日はランチやってないし。。。

さて、今日も銀座へ行くよ。今日こそ本当に最終日。
我ながら良く頑張ったな。付き合ってくれたラミーに感謝だね。
話は変わるのですがエアコンの冷えがイマイチ良くない気がする。
買ってから5-6年?(ラミーが来てから買ったから)掃除が必要なのか(パパさんは10年は掃除は必要ないと言い張る!)、ガスが漏れているのかもしくは故障か。
まずはお掃除だわね。酷暑になる前に手を打たなきゃ!
関連記事
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはU^ェ^U

梨をパパさんの手から食べると同時に
下の方でお手をしているのを
笑っちゃったわ(^◇^;)
焦り過ぎやし〜。

その愛犬ちゃんちからのふなっしー箱…
うちにあるわよね〜。

教室は今日で最後?
もぅワンコマッサージプロデビュー?

Re: No title

まっぴぃさん、こんにちは^^
もう、梨をもらうためならなんでもします!って感じでしょ?^^
で、もらったらもう用はないわ!みたいな。。。

そうそう、ふなっしーの箱そちらにもあるわね。
もう一つ送りましょか?ニヤリ

もう、資格はとっくに取ってるんだけどね。
自分の中で区切りをつけたくて。
これで、全部の講義を再受講したのでお勉強はおしまい。
あとは実践あるのみ!?実験台よろしく!(^^)/
プロフィール

tapitoko

Author:tapitoko
山梨で山の中で捨てられていたMダックスを我が家の家族に迎えました。新米ママの子育て(犬育て!?)奮闘記です。
Lamy's mama writes this log on a miniature dachshund who was abondonded in the middle of mountains in Yamanashi Prefecture in Japan and finally found her own family. She's been struggling to be a real family with Lamy and her husband together.

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR